【ペルソナ5】審判の最強ペルソナ「サタン」の作り方・合体方法【P5攻略ブログ】


【ペルソナ5】審判の最強ペルソナ「サタン」の作り方・合体方法【P5攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は審判の最強ペルソナである「サタン」の合体方法を紹介したいと思います。

 

 

注意事項ですが、合体方法は他にもあると思われます。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

 サタンの合体方法

ラファエル

カーリー

まずは「ラファエル」と「カーリー」を用意しましょう。

「ラファエル」は合体でしか作ることができないペルソナなので注意ですよ!

⇒ラファエルの合体方法に関する記事はこちら!

「カーリー」はラストダンジョンに出現するので、適当に仲間にしてください(●´艸`)

 

 

 

サタン

「ラファエル」と「カーリー」を用意することができれば、あとは合成するだけ!

これで全てを裁く「サタン」の完成です( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

サタンのステータス

「サタン」のステータスとスキルです。

初期レベルは92なのですが、コープランクが10なのでレベル98まで上がりました。

スキルは強い!というより、便利なものを覚えていきます。

 

「大治癒促進」:戦闘中、行動順になった際HPの6%を自動的に回復する。

「精神耐性」:全ての状態異常にかかりにくくなる。

「大気功」・戦闘中、行動順になった際自動的にSPが7回復する。

 

などが便利ですね((・´∀`・))

あとは「ダイアモンドダスト」「大氷河期」が氷属性最強魔法なので、氷特化といったところか…

 

 

 

オルロフ

アバドン

以上で、審判の最強ペルソナである「サタン」の合体方法の紹介を終わります。

番外編になりますが、宝魔である「オルロフ」などを仲間にすることができれば、こんな組み合わせでも「サタン」を作ることができます。

「オルロフ」を運よく仲間にすることができている人は是非試してみてください!

実際、こっちのほうがめちゃくちゃ楽なので(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

※「サタン」の解放条件は「新島 冴」のコープランクを10にすることです。ストーリーを進めていれば勝手に10になるので、無視してOKですw

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【ペルソナ5】審判の最強ペルソナ「サタン」の作り方・合体方法【P5攻略ブログ】」への7件のフィードバック

  1. DLCでメサイヤ手に入れた人は宝石のリージェント(皇帝)×ミカエル。またはメサイヤ賊神で出来ますよ。

  2. メサイヤじゃなくてメサイアですよ
    「メサイア」はドラクエ11の主人公の名前にするつもり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>