【ペルソナ5】恋愛の最強ペルソナ「イシュタル」の作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

イシュタル ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は恋愛の最強ペルソナである「イシュタル」の合体方法を紹介したいと思います。

注意事項ですが、合体方法は他にもあると思われます。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

スポンサーリンク

 イシュタルの合体方法

ウリエル

カーリー

用意するペルソナは「ウリエル」と「カーリー」です。

「ウリエル」は合体でしか作れないペルソナですが、「カーリー+スルト」で簡単に作れるので安心してください、履いてますよ!(無理矢理

⇒ウリエルの合体に関する詳しい記事はこちら!

「カーリー」はラストダンジョンにいるので、適当に仲間にしておきましょう。

 

 

イシュタル完成!

イシュタル

「ウリエル」と「カーリー」を用意することができれば、あとは合体するだけ!

これで女型の可愛い?ペルソナ「イシュタル」の完成です。

やったねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

スポンサーリンク

イシュタルのステータスとスキル

イシュタルのステータスとスキル

「イシュタル」のステータスとスキルです。

耐性はかなり残念な感じですね…スキル「疾風吸収」があるので実質弱点はないのですが、他の耐性がねぇ(;´Д`A “`

「メシアライザー」「サマリカーム」があるので、いざというときの回復役にするのが無難そうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、恋愛の最強ペルソナである「イシュタル」の合体方法の紹介を終わります。

「イシュタル」の解禁条件は「高巻 杏」のコープランクを10にすることです。

杏ちゃんはナイスボディの現役女子高生モデルなので、あの手この手を使って仲良くなりましょう!(ゲス顔

コメント