【ペルソナ5】刑死者の最強ペルソナ「アティス」の作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

アティス ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は刑死者の最強ペルソナである「アティス」の合体方法を紹介したいと思います。

注意事項ですが、合体方法は他にもあると思われます。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

アティスの合体方法

パールヴァティ

ヤマタノオロチ

必要となるペルソナは「パールヴァティ」と「ヤマタノオロチ」の2体です。

「パールヴァティ」は「シドウ・パレス(確か)」(ぉぃ

「ヤマタノオロチ」は「メメントス・最下層」に出現します。

 

 

 

アティス

「パールヴァティ+ヤマタノオロチ」で「アティス」の完成!

うーん、危ないw

外見がとっても危ないぞw

というか、太ももはどこにいった!?∑(‘◇’*)

 

 

 

スポンサーリンク

アティスのステータスとスキル

アティスのステータスとスキル

「アティス」のステータスとスキルです。

呪怨属性が弱点となっていますが、スキル「呪怨吸収」を覚えることにより対応可能です。

あとは「メシアライザー」「サマリカーム」「不屈の闘志」があるので、どちらかというと回復役や支援役が向いてるペルソナですね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

アティスの解禁条件

以上で、刑死者の最強ペルソナである「アティス」の合体方法の紹介を終わります。

なお、「アティス」の解禁条件は「武器商人」のコープランクを10にすることです。

「武器商人」のコープランクを上げることにより、銃のカスタマイズが可能となるのでできるだけ早い段階でマックスまで上げてしまいましょうヾ(〃^∇^)ノ

コメント