【ペルソナ5】塔の最強ペルソナ「マダ」の作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

マダ ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は塔の最強ペルソナである「マダ」の合体方法を紹介したいと思います。

注意事項ですが、合体方法は他にもある可能性があります。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

マダの合体方法

サンダルフォン

オーディンのステータスとスキル

必要なペルソナは「サンダルフォン」と「オーディン」の2体です。

「サンダルフォン」は月の最強ペルソナで、「マーラ+アバドン」という組み合わせで合体可能です。

⇒サンダルフォンの詳しい合体方法はこちら!

「オーディン」は皇帝の最強ペルソナで、「マーラ+カーリー」または「アバドン+カーリー」という組み合わせで合体可能です。

⇒オーディンの詳しい合体方法はこちら!

 

 

 

マダ

「サンダルフォン」と「オーディン」を用意することができれば、あとは合体するだけ!

これで塔の最強ペルソナである「マダ」の完成です。

やったねヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

マダのステータスとスキル

マダのステータスとスキル

耐性は氷結属性が弱点となっております。

祝福と呪怨に耐性ないのが痛いですね…

スキルは引き継ぎを含めるとかなり強力なものを大量に覚えることができます。

基本は「火炎ハイブースタ」「大炎上」があるので火炎属性特化でしょう(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

マダの解禁条件

以上で、塔の最強ペルソナである「マダ」の合体方法の紹介を終わります。

「マダ」の解禁条件は、「織田 信也」のコープランクを10にすることです。

織田君のコープランクを上げると銃が一気に強力になるので、できるだけ早い段階で上げるようにしましょうね!

コメント