【モンハンストーリーズ】クエスト「【依頼】難解刺激クイズ!」の正解・答え【MHS攻略ブログ】

【依頼】難解刺激クイズ! モンスターハンターストーリーズ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は「【依頼】難解刺激クイズ!」の正解をまとめておこうと思います。

クイズシリーズ第四弾!

えー、多分ですが、今回がラストのクイズになると思います。

…多分(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

難解刺激クイズの問題と答え

難解刺激クイズの問題1

・第1問
⇒クブニ村の海で、うきわで浮かんでいるアイルーは何匹ニャ?

 

し・る・かwwwww

きっと意識して数えてる人なんていませんよ!!!

 

 

 

正解は「2匹」です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

難解刺激クイズの問題2

・第2問
⇒メネルガー研究所にある、金色の扉は何の部屋かニャ?

 

こ・れ・も・し・る・かwwwww

難しすぎるので適当に選んでしまおうそうしよう(ぁ

 

 

 

正解は「標本の部屋」です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

難解刺激クイズの問題3

・第3問
⇒生肉を上手に焼いてできるこんがり肉G。体力の回復量はどれニャ?

 

え、こんがり肉Gっていうアイテムが存在するんですね(´・ω・`;)

それすら知らなかった\(^o^)/

こんがり肉なら焼いたことあるんだけどなぁ…

 

 

 

正解は「200」です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「【依頼】難解刺激クイズ!」の正解まとめを終わります。

えー、ちなみに今回のクイズ。

まさかの一発パーフェクトを叩きだしてやりました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

ただし、全部当てずっぽです。

当てずっぽなのに全て正解してしまうというね\(^o^)/

…なんだろう、こういうしょうもないところで運を使い果たしてるから、日頃の運が悪いんだろうな(´;ω;`)

コメント