【モンハンストーリーズ】ラージャンの出現場所の紹介【MHS攻略ブログ】

ラージャン モンスターハンターストーリーズ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はラージャンの出現場所を紹介したいと思います。

モンハン界のゴリラ、ラージャン!

今作でも物語終盤に出現してくれるので、しっかり倒しておきましょう(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

クエスト「破壊の鬼神」

破壊の鬼神

クエスト「破壊の鬼神」でラージャンを1頭倒してこいと言われます。

出現場所はザラムの遺跡など…と書かれていますね。

私なりに一生懸命探してみたのですが、どこにもいない!

出現するのはブラキディオスやらボルボロス亜種やらジンオウガ亜種やらベリオウスやら…もう飽きちゃったよ!

 

 

 

硬い岩

ザラムの遺跡

色々と無駄な時間を過ごしてしまいましたが、ようやくラージャンの居場所を発見しました。

上の画像位置に硬い岩があるのですが、この先にラージャンはいます。

ただし、この硬い岩を破壊するにはイビルジョーが必要です。

イビルジョーをオトモンにしていない人はすぐにタマゴをゲットしにいきましょう!

※ブラキディオスでも破壊可能です。

⇒イビルジョーのタマゴに関する記事はこちら!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ラージャン

硬い岩を破壊することができれば、あとはラージャンと戦ってフルボッコにするだけ!

…なのですが。

 

 

 

ラージャン

こいつ、普通に強いです(´・ω・`;)

特に怒り時の二回攻撃は痛い、痛すぎる(ノД`)・゜・。

下手な上位モンスターより全然強いので、戦いを挑む場合はしっかりと準備してから挑んでくださいね!

返り討ちにはあわないように…(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、ラージャンの出現場所の紹介を終わります。

この調子でガンガンモンスターを倒していくぜー!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ひび割れた硬い岩の壊し方・破壊方法

コメント

  1. 佐藤茶屋 より:

    ありがとうございます!
    迷ってました!
    ラギアクルス亜種強いですよね!

    • saku より:

      >佐藤茶屋さん

      ラギ亜はモンスターの中で一番好きだったりします(●´艸`)
      だからもし弱くてもずっと使ってみせる…!

  2. ジョーカー より:

    ラージャン?ラーメンにかけるたれの事ですかね?

    • saku より:

      >ジョーカーさん

      ラージャンはゴリラがスーパーサイヤ人化した姿のことです(ぇ

  3. 匿名 より:

    ラージャンはオトモンになりますか?

  4. たかな より:

    さすがラージャン! 強いですね…。
    勝ったのか負けたのか分かりませんが、生半可な防具では到底太刀打ちできませんね;

    • saku より:

      >たかなさん

      もちろん勝ちましたよ!
      筆頭ライダーの私が負けるわけないじゃないですか!(ぇ