【WOFF】レアミラージュ「プリンプリンセス・モルボルワースト」の出現場所【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

【WOFF】レアミラージュ「プリンプリンセス・モルボルワースト」の出現場所【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はWOFFのプリンプリンセスとモルボルワーストの出現場所と、ジェム化方法のことを記事にしたいと思います。

 

 

始めました、ワールドオブファイナルファンタジー!

長い名前ですねー…というわけで、当ブログではWOFFでまとめたいと思います( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

プリンプリンセス・モルボルワーストの出現場所

隠れゲコ

まずはプリンプリンセスとモルボルワーストの出現場所です。

風吹く湿地帯の隠れゲコという場所に出現します。

なお、ここに行くためには重さの仕掛けを解かないといけません。

 

 

 

仕掛け

重さの仕掛けは色々なパターンがあると思いますが、私は「ホワイトナック・プリン・モルボル」の3体でクリアしました。

どうしても分からない人は参考にしてください(●´艸`)

 

 

 

プリンプリンセス

隠れゲコに着くと、とっても可愛いプリンプリンセスがいます。

しかしその直後…

 

 

 

モルボルワースト

すぐにキモいモルボルワーストが邪魔してきますw

臭い息だけはやめてえええええええええええええええ

 

 

 

モルボルワーストのステータス

はぃ、ここから本題に入りますよ((・´∀`・))

プリンプリンセスとモルボルワーストが2体同時に出現しますが、まずはモルボルワーストからジェム化しましょう。

理由は、モルボルワーストのほうが強いからです(;´Д`A “`

ダメージがめちゃくちゃデカイので、とにかく一秒でも早くジェム化しましょう。

 

 

 

物忘れ

ジェム化の方法ですが、状態異常にすればよいみたいです。

状態異常には色々種類がありますが、比較的効きやすい「物忘れ」状態をオススメします。

チョコラッテのお店が売ってる「物忘れの鈴」を大量購入すればOKですヾ(〃^∇^)ノ

これで比較的簡単にモルボルワーストをゲット!

次だ次( ゚Д゚)y─┛~~

 

スポンサーリンク

 

 

プリンプリンセスのステータス

次はプリンプリンセスです。

ジェムジェムチャンス条件は「味方一人だけにしてみよう」と書かれていますね…

 

 

 

バラバラ

というわけで、味方をバラバラの状態にして自滅します。

誰が生き残ってもいいので、とにかく味方を攻撃しまくりましょう。

調子に乗りすぎて全滅しないようにw

 

 

 

味方一人

味方一人になりました。

すると無事、プリンプリンセスが光ってくれました!

よ、よかった(ノД`)・゜・。

 

 

 

フェニックスの尾

一度光ってしまえばこっちのものです。

すぐに「フェニックスの尾」で体制を立て直しましょう。

今作の「フェニックスの尾」は全体蘇生なので、めちゃくちゃ便利ですよヽ(^◇^*)/

蘇生し、回復も済ましたらあとはジェム化するだけ!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

 

モルボルワーストのステータス

プリンプリンセスのステータス

最後に、プリンプリンセスとモルボルワーストのステータスを晒しておきます。

まだ始めたばかり強いのか弱いのか分かりませんが、レアなミラージュなのは間違いないので必ず仲間にしておきましょう。

特にプリンプリンセスは可愛いですからね…仲間にするの必須ですよ!!!(ぇ

※プリンプリンセスは見逃し注意クエスト「プリンの女王様」で必要となるので、必ず仲間にしておきましょう!

⇒見逃し注意クエスト「プリンの女王様」に関する記事はこちら!

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアミラージュ「スフィンクス」の出現場所

 

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>