【WOFF】レアミラージュ「マジックジャー」の出現場所【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

マジックジャー ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はレアミラージュである「マジックジャー」の出現場所を紹介したいと思います。

 

 

ネブラの洞窟、進撃の平原に続き、次は「氷柱の崖」の隠しエリアとなります。

基本的に隠しエリアにレアミラージュが出現する…トリビアですよ!(当たり前だ

 

 

 

スポンサーリンク

 マジックジャーの出現場所

灯の森 隠しエリア

ではでは早速本題に入りますが、「マジックジャー」の出現場所は「灯の森 隠しエリア」となります。

迷いの森みたいなところを抜けた先ですね!

なお、迷いの森は「左下⇒左上⇒右⇒左上」という順番に進めばOKです。

光っている蝶がいるところに行くだけですね!

ヒントはオカルトファンに書いてあったりします(●´艸`)

 

 

 

マジックジャーのジェムジェムチャンス条件

んで、こいつが「マジックジャー」です。

な、なんか変な外見ですね(;´Д`A “`

ジェムジェムチャンス条件ですが、「エリクサーをあげてみよう」と書かれています。

エリクサーだと…!?

そんな高価なものをあげないといけないのか…!?

…ま、どうせエリクサーなんて持ってるだけで使うことなんてないのでいいのですがw

 

 

 

エリクサー

エリクサーは一個あげるだけでOKです。

簡単にジェム化できますよーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

マジックジャーのアビリティ

最後に、「マジックジャー」のアビリティをペタリ。

…うーん、なんとも言えないですね(´・ω・`;)

個人的に「逃走不可」と「トレジャーハント」は嬉しいけど、ヘンシンカした後の話だしなぁ…

これは倉庫番長になりそうだ(´;ω;`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアミラージュ「ホーリードラゴン」の出現場所

 

コメント