【WOFF】レアミラージュ「ホーリードラゴン」の出現場所【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

ホーリードラゴン ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はレアミラージュである「ホーリードラゴン」の出現場所を紹介したいと思います。

 

 

ホーリードラゴン…名前だけでかっこいいって分かりますね( ̄ー ̄)

実際はどんなミラージュなのか!?

早速本題にはいりましょう(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 ホーリードラゴンの出現場所

氷柱の崖 隠れアイス

ホーリードラゴンの出現場所ですが、「氷柱の崖 隠れアイス」となります。

氷柱の崖の3アイス目に巨大な滑る床があるのですが、それを左上に抜けたところですね(´-ω-`)

なお、この場所に行くには3アイス目にある重さの仕掛けを解かなければ行けないので注意しましょう。

 

 

 

ホーリードラゴンのジェムジェムチャンス

ホーリードラゴンのジェムジェムチャンス条件です。

「光属性で攻撃してみよう」と書かれています。

 

 

 

バニシュ

光属性だったらなんでもよいのですが、一番楽に用意できるのは「ベビーホワイトン」が覚える「バニシュ」でしょう。

「ベビーホワイトン」は氷柱の崖に出現するので、適当に捕まえちゃってください(●´艸`)

 

 

 

ホーリードラゴンのアビリティ

最後に、ホーリードラゴンのアビリティです。

ポカポカ持ちですね!

あと、サイズはLです。

強いLサイズのミラージュを持っていない場合、こいつを使ってみるのはどうでしょうか?

ホーリー使えますし、そこそこ強いと思いますよヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアミラージュ「うなばらモーグリ」の出現場所

 

コメント