【WOFF】レアミラージュ「ミストドラゴン」の出現場所【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

ミストドラゴン ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はミストドラゴンの出現場所を記事にしたいと思います。

 

 

ミスト…靄?

靄のドラゴン…と、とっても儚さそうですね(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

 ミストドラゴンの出現場所

地下刑務所 隠れオルム

ミストドラゴンの出現場所ですが、「地下刑務所 隠れオルム」となります。

4オルム目の東側ですね!

スコールが俺に任せろ!!!的なことを言ったところです(●´艸`)

ただし、初回進入時はミラージュ使いの力を封じられているため、行くことができません。

ミラージュ使いの力を取り戻し、バサバサを使えるようになってから行きましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ミストドラゴンのジェムジェムチャンス

ミストドラゴンのジェムジェムチャンス条件です。

「大きく回復してみよう」と書かれています。

具体的には、最大HPの半分を回復すればよいみたいです。

 

 

 

エリクサー

レベルが高ければケアルジャなどで普通に回復し、無理なら「メガポーション」や「エリクサー」を使いましょう。

私はリッチに「エリクサー」を使いましたよ、えぇ!!!

 

 

 

ミストドラゴンのアビリティ

最後に、ミストドラゴンのアビリティです。

気付いている人も多いと思いますが、以前の記事で仲間にした「ホーリードラゴン」の進化前の姿だったりします(●´艸`)

⇒ホーリードラゴンを仲間にする方法はこちら!

一応隠しエリアにいるので紹介しておきました!

とりあえず仲間にしておきましょう\(^o^)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアミラージュ「ジャボテンダーとジャポテンダー」の出現場所

 

コメント