【WOFF】レアミラージュ「ジャボテンダーとジャポテンダー」の出現場所【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

ジャボテンダーとジャポテンダー ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はジャボテンダーとジャポテンダーの出現場所を記事にしたいと思います。

 

 

サボテンダーの進化系、ジャボテンダー!

いやぁ、懐かしいですねぇ(●´艸`)

FF7ではお世話になりましたっ!!

 

 

 

スポンサーリンク

 ジャボテンダー・ジャポテンダーの出現場所

零番魔晄炉 隠れライフ

ジャボテンダーとジャポテンダーの出現場所ですが、「零番魔晄炉 隠れライフ」となります。

ここは仕掛け動作後、制限時間内に向かうことで行くことができます。

もしくはクリア後ですね!

クリア後なら仕掛けが全て解除されているので、こちらのほうが楽かな?

 

 

 

ジャボテンダーのジェムジェムチャンス

まずはジャボテンダーのジェムジェムチャンス条件です。

「クリティカル攻撃を当ててみよう」と書かれています。

というわけで、適当に攻撃しまくりましょう。

HPが多いので、簡単には倒れません。

思う存分殴ってやってください(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

ジャポテンダーのジェムジェムチャンス

次はジャポテンダーのジェムジェムチャンス条件です。

「ヘイスト状態にしてみよう」と書かれています。

アビリティのヘイストでもいいですし、アイテムのヘイストストーンでもOKです。

こちらのほうが簡単ですかね!

針千本で固定1000ダメージを与えてくるので、とにかくまずは一体をジェム化しましょう。

数を減らすのが最優先ですよヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ジャボテンダーのアビリティ

ジャポテンダーのアビリティ

最後に、ジャボテンダーとジャポテンダーのアリビティです。

針を使わせたら最強クラス!

ただし、針はサボテンダー系しか使えませんけどね!!!(ぉぃ

ジャボテンダーで「トレジャーハント」のミラストーンを入手することができます。

レアアイテム集めをする場合必須のミラストーンとなるので、必ず入手しておきましょうヽ(^◇^*)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアミラージュ「てつきょじん」の出現場所

 

コメント

  1. ジョーカー より:

    サボテンダーは しんかした! なんと ジャボテンダーになった! ひげが 4ポイント上がった! 針千本を おぼえた! ▼  (昔のドラクエ風に)