【WOFF】男の子のおねがいで必要となるモンスター(ミラージュ)の正解・答え【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

男の子のおねがい ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「男の子のおねがい」で必要となるミラージュの正解をまとめておこうと思います。

 

 

このクエスト、全部で12個あります。

特に難しいミラージュは要求されないので、適当にクリアしちゃいましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 男の子のおねがい

ホワイトナック

1.白くてもふもふ ちいさいわんわんだけど ほんとはわんわんじゃないのー

答え:ホワイトナック

 

 

 

みずカエル

2.水色ぴょんぴょん ゲコゲコ鳴くのー じめじめしたところだーいすき!

答え:みずカエル

 

 

 

ミミッククイーン

3.ダイヤきらきら金のはこ おたからだと思ったらそうじゃなかった!

答え:ミミッククイーン

 

 

 

モルボル

4.お目目たくさん 大きい口 みどりいろのくさいやつー

答え:モルボル

 

 

 

まどうアーマー

5.乗ってうごけるかっこいいろぼっと!

答え:まどうアーマー

 

 

 

マンティコア

6.黒くてお目目パッチリ きれいなにゃんこ ちょっと こわ~いお顔に見えるのが たまにきずー?

答え:マンティコア

 

 

 

モルスカル

7.オレンジのお面のおばけ! はもの ギラギラあぶないよー

答え:モルスカル

 

 

 

メガナイトシャク

8.つよくておっきな海のおうじゃ からだのもよう で かくれるよ!

答え:メガナイトシャク

 

 

 

ラムウ

9.びりびり かみなりおじいちゃん つよそうだけど まごには甘い?

答え:ラムウ

 

 

 

シヴァ

10.キラキラ こおりのおねえちゃん おかあさんよりきれい!

答え:シヴァ

 

 

 

イフリート

11.メラメラ ほのおのけものさん とってもつよい!でも かみなりおじいちゃんに いつもおこられてるよ

答え:イフリート

 

 

 

たまもひめ

12.白くて大きな きつねさん いのちを たくさんもってるんだって

答え:たまもひめ

 

 

 

以上で、クエスト「男の子のおねがい」で必要となるミラージュの正解まとめを終わります。

最後になりますが、あまり良いものはもらえませんw

ですので、暇になったときにでもどうぞー(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

コメント