【魔界戦記ディスガイア5】ようやく修羅トラペゾヘドロンのステータスがカンスト!【攻略】

魔界戦記ディスガイア5 カンスト 魔界戦記ディスガイア5
スポンサーリンク

タイトル通り、ようやく修羅トラペゾヘドロンのステータスがカンストしました!

ここまで長かった…本当に長かった…!

…と、いかにも頑張った感をかもし出しましたが、1つだけ嘘をついています。

何の嘘ついてるかって?

それは、この画像を見てもらえれば分かるさっ!

 

 

 

スポンサーリンク

最強修羅トラペゾヘドロン

魔界戦記ディスガイア5 カンスト

そう、HPだけカンストしてないんだよね!

というか、HPだけ上限値おかしいだろ!!

カンストまでまだまだっぽいぞこんちくしょお!!!

なお、HP以外は2000980でカンストみたいですね。

えっと、200万と980です。

アイテムの育成の仕方、カンストのさせ方は以前の記事で書いているので、そちらを参照して下さい。

 

アイテムの成長ボーナスの稼ぎ方はこちら。

アイテムの撃破ボーナスの稼ぎ方はこちら。

アイテムのレベルの上げ方はこちら。

 

 

スポンサーリンク

 

 

本来なら、ここからHPをカンストさせる作業に入るところなのですが、もうそんな精神力が私には残されておりません。

魔界戦記ディスガイア5のアイテム界に全て吸われてしまいました。

というわけで、この記事を読んでくれた友よ。この願い、おまえに託した…!

 

 

 

なお、私はその間に修羅トラペゾヘドロンの複製と、固有イノセントの回収をしようと思います。

え?せこい?そんなことは分かりきってるんだよ!!!

アイテムの複製は現状、不思議な小部屋でしかできないのでかなりの運ゲーになります。

だるいけど、新しい修羅トラペゾヘドロンを作成するよりはずっとマシなので、気合を入れて頑張りましょう…。

また、固有イノセントはアイテム神を倒すことで獲得できます。

上記で書いたアイテムの複製を狙いつつ、固有イノセントを回収するのが効率良いですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

魔界戦記ディスガイア5もいよいよ終盤!(多分)

後もう少し、頑張りますよー!

コメント

  1. 匿名 より:

    イノセント羨ましいです〜(´・ω・`)
    どうやって集めたんです?
    牧場と複製ですかね?(´・ω・`)

    • saku より:

      >匿名さん

      そうですね。匿名さんの書いた通り、牧場と複製で集めました!
      イノセントの数が少ないときはかなり効率悪かったですが、増えてくると複製のおかげもあり、一気に大量のイノセントをゲットできるようになります(●´艸`)

      そして、最終的には同じイノセントばかりが集まってしまい、邪魔になるという…(´・ω・`;)

  2. 匿名 より:

    お返事ありがとうですヽ(・∀・)ノ
    牧場に入れてますがなかなか育たないですよ(´・ω・`)
    ようやくトラペとバールソード手に入ったので鍛えながら複製がんばります(`・∀・´)

    • saku より:

      >匿名さん

      こちらこそコメントしていただき、ありがとうございます(●´艸`)
      複合イノセントは、出現に運も絡むので余計増やしにくいですよね…
      だるいですが、ここは地道にいきましょう(´-ω-`)

      そういえば、まだバールソード取ってなかった(´・ω・`;)
      うらやましい…私は賢者をメインに育てた関係で、賢杖ユグドラセラをゲットして育てました。
      まだまだステータスカンストは遠いですが、お互い頑張りましょう(●´艸`)