【WOFF】見逃し注意ミラージュ「ゴブリンプリンセス★」の出現場所【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

コーネリアエリア ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は見逃し注意ミラージュの「ゴブリンプリンセス★」の出現場所を記事にしたいと思います。

 

 

ゴブリンのプリンセス!

…あまり想像したくない姿ですね(´・ω・`;)

で、でもまぁ図鑑のため心を無にして仲間にしましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

 ゴブリンプリンセス★の出現場所

結婚の行方編

まずはココロクエスト「結婚の行方編」をクリアしましょう。

これ、内容がかなりキツイものとなっております。

あ、難易度は低いですよ?

ただ、ゴブリンプリンセスが勝手に暴走する姿がキツイという意味です(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

コーネリアエリア

「結婚の行方編」をクリアすることにより、「コーネリアエリア」に「ゴブリンプリンセス★」が出現するようになります。

 

 

 

ゴブリンプリンセス★

話しかけると選択肢が表示されるので、「勝負!」を選択。

これで「ゴブリンプリンセス★」と戦うことができます( ̄ー ̄)

 

 

 

ゴブリンプリンセス★のジェムジェムチャンス条件

「ゴブリンプリンセス★」のジェムジェムチャンス条件です。

「暗闇状態にしてみよう」と書かれていますね(´-ω-`)

適当にフラッシュボムを投げまくりましょう。

もちろん魔法でもいいですからね!

とにかく視界を真っ暗にしてあげてください(●´艸`)

 

 

 

以上で、「ゴブリンプリンセス★」の出現場所の紹介を終わります。

この調子で、ガンガンミラージュを集めていきましょーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

コメント