【フィリスのアトリエ】最強武器素材「ハルモニウム」のレシピ発想方法・条件【攻略ブログ】

【フィリスのアトリエ】最強武器素材「ハルモニウム」のレシピ発想方法・条件【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は最強の武器を作る際に必要となる「ハルモニウム」の発想方法を紹介したいと思います。

 

 

最初に書いておきますが、私のデータで確認できた方法です。

ですので、もしかしたら情報が不足している可能性があります。

その点はご了承いただけると嬉しいです、はぃ…!

 

スポンサーリンク

 

 

 ハルモニウムの発想条件

ハルモニウムの素材

こちらが噂の「ハルモニウム」です。

必要な材料として、「深紅の石」「精霊石」と書かれていますね。

というわけで、まずはその2つを用意しましょう!

 

 

 

深紅の石

「深紅の石」は、「竜の血晶」を集めることでレシピを発想しました。

「竜の血晶」はドラゴン系を倒すことで入手できます。

北アオロ雪原東側に出現する「ドラゴネア」がくっそ弱いので、こいつを倒しまくるとよいですよーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

精霊石の採取場所

「精霊石」は精霊系、もしくは湖底の神殿で採取することができます。

実力があるなら精霊系を倒しまくればOKなのですが、一度の入手数が少ないです。

ですので、私は湖底の神殿での採取をオススメします(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

水晶

採取するオブジェは、こんな感じの水晶ですよ!

紫でも青でもどちらでも採取を確認しました。

したのですが、とにかく硬い硬い(;´Д`A “`

大量の爆弾を持ち込みましょう。

 

 

 

ハルモニウム

「深紅の石」「精霊石」どちらも複数入手すれば、無事「ハルモニウム」のレシピ発想!

やったねヾ(〃^∇^)ノ

ただし、もしかしたら他にも必要な条件があるかもしれません。

今作はレシピの発想がワケワカメなので、その点はご注意ください(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒最強防具素材「ヴェルベティス」のレシピ発想方法・条件
⇒アンブロシアの花冠のレシピ発想方法・条件
⇒オリフラム・シュタルレヘルンのレシピ発想方法・条件

 

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>