【フィリスのアトリエ】中和剤(白・紫)のレシピ発想方法・入手条件【攻略ブログ】

中和剤・紫 フィリスのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は中和剤(白・紫)の発想方法を紹介したいと思います。

なお、中和剤(白・紫)は万能中和剤・虹というものを発想するために必ず必要となる材料です。

できるだけ早いタイミングで入手するようにしましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

中和剤・白のレシピ入手方法

ルイス

まずは中和剤・白のレシピの入手方法です。

フルスハイムの酒場:ビストロリヴィエールに向かいましょう。

中に入ると、ルイスという吟遊詩人と出会うことができます。

※出会うための条件は不明です。私のデータでは、最初出会うことができませんでした。結局出会えたのは試験クリア後です。

 

 

 

中和剤革命!

ルイスはお店をやっており、「中和剤革命!」というレシピ本を売っています。

これです、これを買いましょう!

800円!?100冊買った!!!(ぇ

 

 

 

中和剤・白

「中和剤革命!」を買うことができれば、あとはアトリエに戻るだけ!

これで中和剤・白を発想することができます。

やったねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

中和剤・紫の発想方法

中和剤・紫

続いて中和剤・紫の発想方法に入りましょう。

上記で中和剤・白を作れるようになったので、すぐに作りましょう。

私のデータの場合、一個作るだけで中和剤・紫のレシピを発想しました。

な、なんて楽なんだ…!

※もしレシピを発想しない場合、他の中和剤を作りまくってみてください。

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、中和剤(白・紫)の発想方法の紹介を終わります。

上記でも書きましたが、万能中和剤・虹のために必ず覚えておきましょう。

万能中和剤・虹は後々、必ず必要となる材料です。

迅速な行動を心がけるように!!!(言い過ぎ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒万能中和剤・虹のレシピ発想方法・条件

コメント