【フィリスのアトリエ】アンブロシアの花冠のレシピ発想方法・条件【攻略ブログ】

【フィリスのアトリエ】アンブロシアの花冠のレシピ発想方法・条件【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はアクセサリーの一つ「アンブロシアの花冠」のレシピの発想方法を紹介したいと思います。

 

 

前作でめちゃくちゃ強かった「アンブロシアの花冠」!

さてさて、今作でも登場しますがその性能はいかに…!?

 

スポンサーリンク

 

 

 アンブロシアの花冠

アンブロシアの花冠のヒント

私のデータの場合、花を摘みまくっていると上の画像のようなヒントが表示されました。

ふむふむ、「いろんなお花を155回採った」…か。

それじゃあこのまま引き続き採りまくってやるぜええええええええええええ

 

 

 

花摘み

というわけでむだに花を摘みまくっていると、無事「アンブロシアの花冠」のレシピを発想することができました。

やったねヾ(〃^∇^)ノ

あ、摘んだ花は倉庫に入らなかったのでほぼ全てゴミ箱に捨ててやりましたよ、えぇ(ゲス顔

 

スポンサーリンク

 

 

アンブロシアの花冠のレシピ

一応「アンブロシアの花冠」のレシピをペタリ。

実際に作ってみましたが、今作の「アンブロシアの花冠」は残念ながら弱かったです。

効果を最大まで上げると「十なる力・健やかな祝福・夜に強くなる・漆黒の呪言」となるのですが…まぁ使い辛いですね(;´Д`A “`

他に強いアクセサリーはたくさんあるので、無理に作る必要はないと思われます(´;ω;`)

 

 

 

以上で、「アンブロシアの花冠」のレシピの発想方法の紹介を終わります。

前作でめちゃくちゃ強かったアクセサリーなので、今作では弱体化されてしまった感が否めません。

次回作ではまた強くなって戻ってくることを期待しております(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒最強武器素材「ハルモニウム」のレシピ発想方法・条件
⇒最強防具素材「ヴェルベティス」のレシピ発想方法・条件
⇒オリフラム・シュタルレヘルンのレシピ発想方法・条件
⇒風霊のタリスマンのレシピ発想方法・条件

 

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>