【フィリスのアトリエ】強いオススメ攻撃アイテム「ブリッツクリスタル」~その2~【攻略ブログ】

ブリッツクリスタル フィリスのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は「ブリッツクリスタル」という、強くてオススメできる攻撃アイテムのことを紹介したいと思います。

以前の記事で、「さすらう地球儀」が強いよ!という記事を書きました。

それとは別に、今回紹介する「ブリッツクリスタル」も強いよ!ということなので、早速記事にしちゃいますよヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

ブリッツクリスタルの強さ

さすらう地球儀

ブリッツクリスタル

まずは上記2つのアイテムを用意しました。

「さすらう地球儀」と「ブリッツクリスタル」です。

「さすらう地球儀」は以前の記事で紹介したので、比較対象としての登場です。

さて、結果はいかに…!?

⇒さすらう地球儀に関する記事はこちら!

 

 

 

青プニ

なお、攻撃対象は青プニにしました。

理由はなんとなくです。

やっぱりいじめるなら青プニでしょう!(意味不明理論

 

 

スポンサーリンク

 

 

さすらう地球儀のダメージ

まずは「さすらう地球儀」のダメージ。

「2222」というなんとも素晴らしいダメージを叩きだしてくれました。

うん、やっぱりさすらってるだけあってこいつは分かってるな!

 

 

 

ブリッツクリスタルのダメージ

次に「ブリッツクリスタル」のダメージです。

「3127」(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

これは完全に「ブリッツクリスタル」の勝ちですねw

しかも「ブリッツクリスタル」は範囲攻撃だし、暗闇を与える可能性あるし、何よりタイムカードを発行してくれます。

こんなの、誰がどうみても「ブリッツクリスタル」のほうが強いやんけ…!

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、「ブリッツクリスタル」の紹介を終わります。

敵には耐性等色々あるので、全ての敵に対して上記のような結果が出るわけではないのですが、「ブリッツクリスタル」は間違いなく強いです。

まだ「ブリッツクリスタル」を作っていないそこのあなた!

是非作ってみてください(●´艸`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ペタフラム・アインソフヘルン・ブリッツクリスタルのレシピ発想方法・条件
⇒設定上最強爆弾?の「N/A」を作ってみた~強い?弱い?~

コメント