【ポケモンサンムーン】白いロコン(アローラのすがた)の出現場所【攻略ブログ】

ロコン ポケモン サン・ムーン
スポンサーリンク

アローラ、さくですよ!

今回はアローラのすがたである白いロコンの出現場所を紹介したいと思います。

 

 

個人的に気になってたポケモンであり、同じように欲しいと思っている人がいると思うので紹介しておきます。

ただし、他の場所でも出現する可能性がある点にはご注意くださいね!

 

 

 

スポンサーリンク

 ロコンの出現場所

ロコンの出現場所

まずは出現場所です。

上の画像の通りとなります。

…うーん、これでは何も分からないw

 

 

 

ロコンの出現場所

というわけで、詳細の地図をペタリ。

…うーん、これでもよく分からないw

今作の地図は中々不憫だなぁ(´・ω・`;)

 

 

 

草むら

しょうがないので、文章で説明しようそうしよう(ぉぃ

カプの村の上に、ポケモンリーグに向かうための山があります。

その山の中の草むらで出現を確認することができました。

 

 

 

ロコン

ほらほら!

かわえええええええええええええええええええ

アローラすがたの白いロコンはめちゃんこ可愛いですね(〃’∇’〃)

今作でさいかわなのでは…!?

 

 

 

白いキュウコン

捕まえたついでに、キュウコンに進化させました。

かわえええええええええええええええええええ(二回目

あ、そういえば白いロコンはサン限定です。

ムーンでは白いサンドが出現するはず!

 

 

 

こおりのいし

最後に豆知識。

アローラすがたの白いロコンをキュウコンに進化させるには、「こおりのいし」が必要となります。

「ほのおのいし」ではないので注意!

というか、よくよく見たらアローラすがたの白いロコンは氷属性の技ばかり覚えてました。

火じゃなかったのね(●´艸`)

 

 

 

以上で、アローラのすがたである白いロコンの出現場所の紹介を終わります。

おそらく多くの人が欲しいと思っているポケモンなので、是非仲間にしましょう!

めっちゃ可愛いですよおおおおおおおおおおお

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒守り神・とちがみポケモンの出現場所
⇒伝説ポケモン「コスモッグ」を仲間にする方法
⇒スワームチェンジを持つ完全体「ジガルデ」の紹介

 

コメント

  1. 匿名 より:

    どこーーーーー

  2. ちーさんはファンタがお好きなようで。 より:

    ロコン可愛いですよね❤
    私も大好きです。さくさんのブログ、いつも見ています!新しい情報、お待ちしています。

    • saku より:

      >ちーさんはファンタがお好きなようで。さん

      ロコン可愛いですよねー!
      白いロコンとか可愛い要素しかありません(●´艸`)

  3. !!! より:

    か・わ・い・い・!!!!!

  4. ポケモン より:

    パルレ用と対戦用に捕まえておこう

  5. 白ロコン、サンげんていだし、ともにもらうでゴワス。