【ポケモンサンムーン】プレミアムサービスの開放条件・方法~フェスサークル編~【攻略ブログ】

フェスサークル ポケモン サン・ムーン
スポンサーリンク

アローラ、さくですよ!

今回はフェスサークル関連のプレミアムサービスのことを記事にしたいと思います。

 

 

フェスサークルとは…茨の道である(byさく

フェスサークルというより、フェスランク上げが茨の道なんですけどねw

もうちょっと簡単に上げれるようにならないのか…!

 

 

 

スポンサーリンク

 フェスランクを上げよう

アトラクション開始

まずはアトラクションを受けまくり、フェスランクを上げましょう。

フェスランクの効率の良い上げ方は、別の記事でまとめているのでよかったらご覧ください。

⇒フェスランクの効率の良い上げ方はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

プレミアムサービスについて

フェスサークル

目標はフェスランク30です。

結構時間かかるので、気長にのんびりやるのがいいですよ!

廃人にならないように(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

プレゼント

フェスランクが30になることで、マーマネ君からちょっとしたプレゼントをもらうことができます。

なんだろうwktkが止まらないよ!(動悸の可能性有り

 

 

 

プレミアムサービス

というわけで、プレミアムサービスが追加されましたヒャッホイ!

プレミアムサービスの内容ですが、「ギフトショップ・やたい・バルーンアスレチック」の3つに何かを追加したそうです。

うーん、全然意味が分からないw

しょうがないので、覗きにいきましょう。

 

 

 

うらメニュー

まずはやたいのなつきパーラー。

「うらメニュー」というものが追加されていました。

食べたポケモンがかなりなつくが、○○の基礎ポイントがなくなる。

ふむ…努力値をリセットすることができるわけですね(´-ω-`)

努力値をリセットして育て直したい場合に便利だな多分!

 

 

 

ふしぎディナー

次はやたいのふしぎキッチン。

「ふしぎディナー」というものが追加されていました。

レベル80未満のポケモンが食べるとレベルが7上がる。

レベル上がりすぎワロタ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

レベル80まではこれを食べさせましょう。

レベル80からは…(白目

 

 

 

コース料理

最後にバルーンアスレチックのパシパシパーク。

「✩6」のコースが追加されていました。

基礎ポイント…努力値がものすごく上がるそうです。

努力値上げに便利かな?

 

 

 

ギフトショップ

あと、一応ギフトショップのよろずデパートにも行ってみました。

…が、何が追加されたのか分からないというw

うーん、特にこれといって凄そうなものは追加されていないのですが…他のお店かな?(´・ω・`;)

 

 

 

以上で、プレミアムサービスの紹介を終わります。

フェスランクを30まで上げるのはほんっとうに大変ですが、レベル上げが楽になったり、努力値関連が楽になったりとメリットも大きいです。

育成面がかなり楽になるので、本編クリアして対戦中心で遊ぶ人などは是非このプレミアムサービスを受けるようにしましょう!

大丈夫!心を無にして死んだ魚みたいな目でプレイすればすぐだよ!!!(ぉぃ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒フェスコインの効率の良い稼ぎ方~ついでにフェスランク上げ~

 

コメント