【GE2 RB】オロチの結合崩壊・部位破壊・弱点講座【ゴッドイーター2 レイジバースト攻略】

ゴッドイーター2 レイジバースト オロチ ゴッドイーター2 レイジバースト
スポンサーリンク

今回は、予約特典のみで戦えるオロチの結合崩壊講座ですよ!

どうせ、いつか何らかの形で配信されるとは思いますけどね…( ̄ー ̄)

じゃないと予約特典ない人困るし!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター2 レイジバースト オロチ

オロチの結合崩壊可能部位は、

【主頭・双頭・後足】

の3箇所です。

 

 

 

ゴッドイーター2 レイジバースト オロチ

主頭です。

真ん中の顔?ですね。

的が小さく、オロチの動きも早いことから、中々的確に攻撃を当てることが難しいです。

大体他の部位に攻撃を吸われてしまう…なんてこった(ノД`)・゜・。

というわけで、銃で的確に攻撃を当てることをオススメします。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター2 レイジバースト オロチ

双頭です。

本体より外側にある上、そこそこ大きい部位なので攻撃しやすいと思います。

オロチの部位の中で、一番結合崩壊を狙いやすい部位なので、まずはここから狙うと良いでしょう。

 

 

 

ゴッドイーター2 レイジバースト オロチ

後足です。

私の勘違いかもしれませんが、中々結合崩壊させることができませんでした。

部位耐久値が高く設定されているのかな?

一応注意しておいて下さい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

弱点属性は氷です。

 

 

なお、オロチは外見こそ違うものの、モーションのほとんどはクロムガウェインと同じです。

手抜きアラガミです( ̄ー ̄)

というわけで、クロムガウェインが倒せるなら楽勝でしょう!

 

 

 

最後に、オロチの素材で作れる装備はそんなに強くなかったです。

スキルは中々いいものを持っているんですけどね…属性値低すぎ(ノД`)・゜・。

というわけで、無理して作る必要はないです!

 

 

 

一応、現在の時点では貴重なアラガミですので、一度は倒しておくことをオススメしておきます!

貴重なだけで、何もないですけどね!残念!!

コメント

  1. カステラ より:

    久しぶりにGE触りました…
    オロチ戦ってみました。パワーこそは半端ないんですが、耐久はガウェインよりも劣るかと…( ;´Д`)そしてオロチ武器の物理属性値低い…なんでだよー

    • saku より:

      >カステラさん

      所詮オロチってところですかね(´-ω-`)
      ガウェインのほうが強いと私は思ってますヽ(^◇^*)/