【討鬼伝 極】討鬼伝 極始めました【攻略】

討鬼伝 極 討鬼伝 極
スポンサーリンク

はぃ、おはようございます!こんにちは!こんばんは!さくですよっ(´-ω-`)

タイトル通りになりますが、PS4版の討鬼伝 極を始めました。

PS4版は初めてプレイするのですが、その前に出ていたVITA版はちゃっかりクリアしてたりします(´・ω・`;)

しかも2回も…。

ですので、正直PS4版の討鬼伝 極はスルーしようと考えていたのですが、それじゃあ狩りゲー島じゃあないだろ!ということですることにしました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

使用武器は色々考えたのですが、弓でいきます!

前回は金砕棒をメインで使い、遊びで薙刀を使っていましたね。

 

 

 

金砕棒は問答無用で強かったです!

一撃が大きく、溜め攻撃も使えて、リーチもそこそこ長い…こんなのが弱いわけないですよね(´・ω・`;)

 

 

 

薙刀はとにかくラッシュが凄かった!

ラッシュ時の攻撃速度は、他の武器の追随を許しません。まじで尋常じゃないですよw

あと、流転とかいう技で敵の攻撃を無効化できるのも良かったですね。

討鬼伝 極の中で貴重なガードポイントでしたから…超便利でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

では弓はどうなの?というと、専心シャワーというのが強いらしいです。

私はまだそんなにやってないので強さは分からないのですが…噂では、ぽろぽろ敵の部位破壊をすることができるとか…これは楽しみだ!

 

 

 

というわけで、これからしばらくは討鬼伝 極の記事を更新していきたいと思います。

完全に1から始めるので、更新が遅くなると思いますが…よろしくお願いします!

コメント