【討鬼伝 極】ミフチの部位破壊・弱点講座【攻略】


【討鬼伝 極】ミフチの部位破壊・弱点講座【攻略】狩りゲー島今回はミフチの部位破壊講座を書こうと思います!

といっても、ミフチは一番最初に出る大型鬼ですし、雑魚なのであまり必要ない記事になるかもしれませんが…(´・ω・`;)

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで!

今回も謎の無駄トリビアから書こうと思います( ̄ー ̄)

討鬼伝 極の記事なのに、どうしてトリビアを書くかって?

私の趣味です(●´艸`)

ちゃんと討鬼伝 極の記事も書くから安心してね!

 

 

 

 

 

 

 

文章は、最初の文字と最後の文字があっていれば読むことができる。

 

 

 

…?(´・ω・`;)

よく意味が分かりませんね。

例を出します。

 

わしたは はじいん プイレヤー ですが きんちと しとごも しおまりてす。

 

どうですか?

ちょっと短い文章ですが、長い文章にしてもきちんと読めるので試してみて下さい!

意味はないですけどね!!!

 

 

 

さて、話を討鬼伝 極に戻します。

 

 

 

ミフチの部位に関してですが、

 

切断可能部位は【鎌(右・左)・前足(右・左)・中足(右・左)・後足(右・左)】の8箇所

破壊可能部位は【角】の1箇所

 

計9箇所です。

雑魚なのに、かなり多いですね…(´・ω・`;)

いや、雑魚だから多いのか( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

討鬼伝 極 ミフチ

↑全部部位破壊後の画像です。

鎌・前足・中足・後足は部位破壊が非常に分かりやすいですが、角は分かりにくいですね。

 

 

 

討鬼伝 極 ミフチ 頭

↑破壊前

 

討鬼伝 極 ミフチ 頭

↑破壊後

 

少しでも分かりやすくなるよう、角だけ別の画像を用意してみました!

見やすくなったかな?(●´艸`)

 

 

 

なお、部位破壊は角以外は簡単にできると思います。

本体より外側に飛び出しているので、好きなように部位破壊しちゃって下さい!

 

問題は角ですね。

角は的が小さく、真正面から攻撃する必要があるので、非常に危険です。

ですので、ここは鬼千切に頼りましょう。

当たり前ですが、的確に当てることができれば一撃です。

 

 

 

弱点属性は火です。

 

 

 

ミフチは破壊可能部位が多いせいか、一つ一つの部位耐久値も非常に低いです。

ですので、うまく部位破壊を利用すれば、ハメて倒すこともできるので戦ってて楽しい鬼ですよ!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>