【キングダムハーツ0.2/2.8】城下町の最も高い場所ってどこ?行き方の紹介【KH0.2/2.8攻略ブログ】

城下町 キングダムハーツ0.2/2.8
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はチャレンジNo.24「城下町を展望せよ!」で探すことになる城下町の最も高い場所を紹介したいと思います。

 

 

本日1月12日、とうとうキングダムハーツHD2.8が発売されましたね!

早速購入してプレイしてるので(ダウンロード版ですがw)、ジャンジャカ記事を書いていこうと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 チャレンジ:城下町を展望せよ!

チャレンジ

ではでは、早速本題に入っていきましょう!

今回するチャレンジはこちらのNo.24「城下町を展望せよ!」です。

報酬はウイングだそうです。

外見装備ですが…ま、外見に興味ない人はスルー安定ですね(´-ω-`)

 

 

 

城下町

まずは城下町の北側に行きましょう。

具体的な場所は上の画像を参考にしてください。

文章で説明するのは難しいので諦めます(ぉぃ

 

 

 

城下町

上記で紹介した足場をひたすら上に登っていくと、今度は先端部分がキラキラしているところを発見することができます。

 

 

 

城下町

そのキラキラしている先端部分に立ちましょう。

そして周囲を確認すると、上の画像のように遠くに家が浮いている(?)のを確認することができるはずです。

上の画像のようにって言葉めちゃくちゃ便利ですね!(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

城下町

かなり遠いですが、ジャンプ⇒ダブルフライト(※)⇒空中攻撃の組み合わせでなんとか届きます。

※ダブルフライトは三つ目の時計みたいなやつを破壊することで使えるようになります…多分(ぇ

 

 

 

城下町

かなり遠くの足場になんとかたどり着いたらゴールは目の前!

適当にさらに登りましょう。

これでチャレンジ完了です。

 

 

 

ウイングの見た目

城下町

最後に、一応ウイングの見た目をチラリ…

うーん、微妙ですねw

まぁ外見装備ということで特に特殊な効果はありません。

デコレーションを集めたい人のみ頑張って集めてみるとよいと思いますヽ(^◇^*)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒城下町で流れ星を見れる場所

 

コメント