【キングダムハーツ0.2/2.8】城下町で流れ星を見れる場所【KH0.2/2.8攻略ブログ】

流れ星 キングダムハーツ0.2/2.8
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はチャレンジNo.25「星に願いを」で探す必要がある流れ星を見ることができる場所を紹介します。

 

 

このチャレンジですが、No.24「城下町を展望せよ!」をクリアしている人はついでにこのチャレンジもクリアしている可能性があります。

というわけで、早速本題に入っていきますよヒャッホイ!ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 チャレンジ:星に願いを

星に願いを

こちらが今回クリアするチャレンジです。

報酬はショルダーガードですね…うーん、個人的にはいらないかなw

 

 

 

城下町

まずは城下町の北側へ行き、上の画像の場所を登りましょう。

なお、この場所は前回の記事で紹介したチャレンジNo.24「城下町を展望せよ!」でも通る道です。

面倒なので、ついでにNo.24「城下町を展望せよ!」もクリアしてしまうとよいでしょう(●´艸`)

⇒チャレンジNo.24「城下町を展望せよ!」に関する記事はこちら!

 

 

 

城下町

上記で紹介した場所を上に登っていくと、先端がキラキラ光っている上の画像の場所に到着します。

ここで一旦ストップです。

周りの暗い空を確認しましょう。

主にシンデレラ城の右上辺りを確認してください。

 

 

 

流れ星

するとキラリと光る流れ星が二つ…!

うーん、ロマンチック(〃’∇’〃)

これっぽっちもロマンチックと思ってないけど、好感度を上げるためにロマンチックと書いておこうと思います(ゲス顔

とりあえずこれでチャレンジ達成!

お疲れ様でした((・´∀`・))

 

 

 

ジョルダーガードの見た目

ショルダーガード

最後に、ショルダーガードの見た目です。

なんか天使みたいになってきましたね…個人的にはパスかなぁ(´・ω・`;)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒城下町の最も高い場所ってどこ?行き方の紹介

 

コメント