【キングダムハーツ0.2/2.8】チャレンジ30「つながり」の不思議な模様の正解・答え【KH0.2/2.8攻略ブログ】

不思議な模様 キングダムハーツ0.2/2.8
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はチャレンジNo.30「つながり」で解く必要がある不思議な模様の正解を記事にしておきたいと思います。

 

 

鏡の中の世界というところに到達しましたが、ここはなんだか謎解きが多いですね…というわけで、迷探偵さくの出番のようです。

迷探偵さくは本当に優秀な探偵ですからね…頭脳は子供、身体は大人に任せんしゃぃ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 チャレンジ:つながり

つながり

今回クリアするチャレンジはこちらです。

報酬はクリスタルレース…おぉ、これはなんだか期待できそうだぞ?

早く入手せねば…!

 

 

 

不思議な模様

まずはチャレンジNo.30「つながり」を受注したらすぐ近くにある鏡を確認しましょう。

鏡を確認すると、三つの岩が動いているのを確認することができるはずです。

そのうちの二つに模様が付いていますね?

そうですよねぇ!(無理矢理

 

 

 

不思議な模様

二つの模様を確認することができたら、あとはタイミングよくその二つの模様が合わさるように△ボタンを押すだけ!

これだけです(●´艸`)

ね、簡単でしょ?

なお、模様は合体させることで✩マークになります。

詳しくは上の画像を参考にしてください。

 

 

 

クリスタルレースの見た目

クリスタルレース

チャレンジはこれで終了です。

お疲れ様でしたヾ(〃^∇^)ノ

最後に、クリスタルレースの見た目の紹介です。

おぉ、やっぱりこれ中々いいじゃないか!

うむ、アクアちゃんが一気にエ○くなったな(〃’∇’〃)

エ○くなるのは大賛成なので、興味がある人は必ず入手しましょう。

よーし、デコレーション集め頑張るぞおおおおおおおおおおお(謎の意気込み

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒チャレンジ27「ダークルームバトル!」~鏡の中の世界の小部屋の秘密編~
⇒7つの白い宝石の入手場所~チャレンジ29「ホワイトジェム集め」編~
⇒チャレンジ31「リンクの女王」~華麗なスピンのやり方編~

 

コメント