【キングダムハーツ0.2/2.8】クリア後要素&引き継ぎ要素【KH0.2/2.8攻略ブログ】

引き継ぎ要素 キングダムハーツ0.2/2.8
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はキングダムハーツ0.2をクリアした際のクリア後要素と引き継ぎ要素をまとめておきたいと思います。

 

 

クリアまでの時間ですが、遅くても5~6時間でクリアできると思います。

ただ、チャレンジというものがあるのでそれに手を出すとそこそこ時間がかかるといった感じですかね(´-ω-`)

でもチャレンジの報酬は外見装備だし…人によっては完全に無視されそう\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

 クリア後要素

クリティカルモード

まずはクリア後要素の紹介から。

一つ目はクリティカルモードの追加です。

初期状態だと「ビギナー・スタンダード・プラウド」の3つしか選べませんが、さらに上の難易度であるクリティカルモードを選ぶことができるようになります。

廃人さん、プロゲーマーさん、自称神の皆さん…クリティカルモードをどうぞどうぞ!!!

 

 

 

EXPの入手

もう一つはコンフィグ設定の「EXPの入手」の変更が可能になります。

変更できるといっても、入手するかしないかの二択だけなんですけどね(●´艸`)

正直この設定は縛りプレイや低レベルプレイでしか使わないので、多くの人からしたらどうでもいい気が…w

 

 

 

スポンサーリンク

引き継ぎ要素

引き継ぎ要素

最後に引き継ぎ要素です。

引き継ぎ要素は、

 

・チャレンジ達成率
・バトルアイテム
・デコレーションアイテム

 

の3つとなります。

チャンンジ達成率とデコレーションアイテムの引き継ぎは嬉しいですね!

でもクリアまでの時間が極端に短いので、正直これもどうでもいいな…w

 

 

 

以上で、クリア後要素と引き継ぎ要素の紹介を終わります。

公式サイトにショートエピソードと書かれていたので短いのは分かっていたのですが、まさかここまで短いとは…w

もう少し長くしていただければ嬉しかったです、はぃ><

 

 

 

そういえば私、キングダムハーツシリーズ好きですがⅠとⅡしかプレイしてないんですよね(´・ω・`;)

なのでいきなりアクアちゃんとか出てきてもさっぱりワケワカメ\(^o^)/

あ、アクアちゃんは可愛いとおもいましたまる

Ⅲが出るまでまだまだ時間ありそうだし、暇なときにでも他の作品をやろうかなと計画中(´-ω-`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒チャレンジ36~51の出し方・開放条件

 

コメント

  1. 匿名 より:

    3月のPS4での1.5と2.5のセットを買えば楽しめますよ