【キングダムハーツ0.2/2.8】鏡の中の世界の宝箱の場所・位置【KH0.2/2.8攻略ブログ】

宝箱1 キングダムハーツ0.2/2.8
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はチャレンジNo.39「鏡の世界で宝を探そう」で見つけることになる鏡の中の世界の全ての宝箱の位置をまとめておこうと思います。

 

 

これ、全て見つけるのに時間かかりました!

複数の鏡の中に入っていくのですが、クリアしたらひびが入って中に入れなく仕様やめちくりー(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

 チャレンジ:鏡の世界で宝を探そう

宝箱1

ではでは、早速本題に入っていきますよ!

まずは1個目。

鏡の中の世界に入ってすぐの場所です。

地図が入っているので、すぐに見つかるはず!

 

 

 

宝箱2

2個目。

広場中央にある柱の上にあります。

ダブルフライトで登りましょう。

 

 

 

宝箱3

3個目。

広場の北にある建物の裏側にあります。

 

 

 

宝箱4

4個目。

北東の鏡の中の世界です。

2マップ目(上下逆転)のスタート地点のすぐ横にあるので分かりやすいと思います。

 

 

 

宝箱5

5個目。

4個目と同じで、北東の鏡の中の世界にあります。

3マップ目で、かなり隅っこに配置されているので隅々まで探してみてください。

 

 

 

宝箱6

6個目。

4.5個目と同じで北東の鏡の中の世界にあります。

4マップ目(上下逆転)ですが、出口に近い場所に配置されているのですぐに分かると思います。

 

 

 

宝箱7

7個目。

東の鏡の中の世界にあります。

宝箱がたくさんありますが、正解は上の画像の通りです。

 

 

 

宝箱8

8個目。

北の鏡の世界の中にあります。

入ってすぐ後ろ側を確認しましょう。

 

 

 

宝箱9

9個目。

8個目と同じで、北の鏡の世界の中にあります。

3マップ目に入ったら、後ろを確認してみましょう。

 

 

 

宝箱10

10個目。

西の鏡の中の世界にあります。

2つ目の鏡の右側に配置されているのですぐに見つかると思います。

 

 

 

宝箱11

11個目。

10個目同様、西の鏡の中の世界にあります。

敵が多く出現する広場が目印です。

 

 

 

宝箱12

12個目。

10.11個同様、西の鏡の中の世界にあります。

最後のほうで回転する足場のトラップがあるのですが、そこで周囲を見渡してみましょう。

はるか遠くに足場が見えるはずです。

上の画像を参考に、回転足場のトラップを利用して行ってみましょう。

 

 

 

宝箱13

最後!13個目。

10.11.12個目同様、西の鏡の中の世界にあります。

一番奥に配置されており、すぐに見つかると思います。

 

 

 

スイートカチューシャ

以上で、鏡の中の世界の全ての宝箱の位置まとめを終わります。

何とか気合で見つけ出しましたが、そこそこ時間がかかってしまいました…あぁ疲れた(;´Д`A “`

もう宝箱見つける系のチャレンジはいらないですよー!!!(まだもう2つあるけど

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒鏡の中の世界に残された記憶の場所・位置

 

コメント

  1. 匿名 より:

    5個目のやつがいくら探しても見つからないです…

  2. さや より:

    5個目場所は分かったのですが、逆さまになってて開けられない、、なんでー(´・_・`)