【討鬼伝 極】ヒノマガトリの部位破壊・弱点講座【攻略】


【討鬼伝 極】ヒノマガトリの部位破壊・弱点講座【攻略】狩りゲー島どもどもっ!今回はヒノマガトリという、鳥みたいな鬼の部位破壊講座ですよ!

空に飛ぶので、他の鬼と比べると多少面倒ですが、そんなことは無視してどんどん部位破壊を狙っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

はぃ!今回も無駄トリビアからの紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

ギターの弦は昔、動物の腸から作られていたらしい。

 

 

 

(ノД`)・゜・。

詳しいことをこれ以上書くのはやめよう、そうしよう…。

 

 

 

さて、気を取り直して討鬼伝 極の話に戻ります!

 

 

 

ヒノマガトリの部位に関してですが、

 

切断可能部位は【足(左右)・前翼(左右)・後翼(左右)・尻尾】の7箇所

破壊可能部位は【胸・角】の2箇所

 

計9箇所です。

この中で注意するのは、胸ですね。

私がいつもそうなのですが、破壊できることを忘れてしまいますw

皆さんは私みたいなアホなことしないよう、メモにしっかり取っておくように!明日のテストに出るかもしれないよ!!嘘だよ!!!

 

スポンサーリンク

 

 

弱点属性は水です。

これは見た目そのままなので、大丈夫ですかね(´-ω-`)

 

 

 

部位破壊のコツですが、まずは前翼(左右)、それから後翼(左右)の破壊を狙うと良いでしょう。

というのも、この4つの部位破壊を達成することで、一部の技の炎の発生を止めることができるからです。

といっても、めっちゃ重要!というわけではないので、無理に狙う必要はないですからね。

 

 

 

注意すべき攻撃は、タマハミ状態になったときに繰り出してくる、両腕を使ったなぎ払い攻撃です。

とにかく攻撃範囲が広い!

また、炎も一緒に飛ばしてくるので遠くにいても安全というわけではありません。

基本的には背後が比較的安全地帯なので、ヒノマガトリがタマハミ状態になったら、背後から攻撃を仕掛けるようにすれば良いでしょう。

 

 

 

最後に、ヒノマガトリの火を使った攻撃を喰らってしまうと、炎上状態になってしまいます。

こうなってしまうと、じわじわとHPが減ってしまうので、3回ほど回避行動でコロコロして下さい。

すぐに治ります( ̄ー ̄)

 

 

 

というわけで、ヒノマガトリの部位破壊講座はここまで!

次はツチカヅキですかね、お楽しみに!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>