【キングダムハーツ0.2/2.8】闇の世界の12星座のレリーフの入手場所【KH0.2/2.8攻略ブログ】

星座 キングダムハーツ0.2/2.8
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はチャレンジ43「闇の世界の12星座」で必要となる12星座のレリーフの入手場所を紹介したいと思います。

 

 

えー、最初に書いておきます。

12星座のレリーフを集めるのは問題ありませんが、その後が地獄です。

地獄を見たくない人は、無理して集める必要ないでしょう。

 

 

 

スポンサーリンク

 チャレンジ:闇の世界の12星座

闇の世界の12星座

こちらが今回挑戦するチャレンジです。

12星座のレリーフを全て集めるのが目的です。

ここで注意点が一つ!

達成可能エリアは「鏡の中の世界」と書かれていますが、12星座のレリーフは闇の世界全域に散らばっております。

闇の世界全域で12星座のレリーフを集め、全て集まったら「鏡の中の世界」へ戻るようにしましょう。

私は勘違いし、「鏡の中の世界」を数時間ずっと探し続けていましたw

アホス(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

12星座のレリーフの入手場所

宝箱6

では次に、12星座のレリーフの全入手場所を紹介するよ!…と書きたいところなのですが、そこまでメモしていませんでした(ぉぃ

まぁ結局は宝箱を全部集めれば12星座のレリーフ全て集まるし、チャレンジも達成できるので宝箱を全て集めてしまいましょう。

これで問題なし!!!(無理矢理

というわけで、以下に全ての宝箱の入手場所を書いた記事のリンク先を貼り付けておきます。

まだ全ての宝箱を集めていない人は是非参考にしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

⇒城下町の全ての宝箱の位置と場所

⇒鏡の中の世界の宝箱の場所・位置

⇒茨の森の全ての宝箱の場所・位置

⇒闇の深部の全ての宝箱の場所・位置

 

 

 

星座

12星座のレリーフを全て集めて「鏡の中の世界」へ戻れば、12星座の仕掛けが発動しチャレンジ達成となります。

お疲れ様でしたヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

チャレンジ:鏡の世界の連戦を制せ!

鏡

これでチャレンジ43「闇の世界の12星座」は達成ですが、12星座の仕掛けで真ん中に鏡が出現します。

そしてそのままチャレンジ42「闇の世界の連戦を制せ!」に挑戦できます。

最初にも書いていますが、地獄はここからです。

ここから先に挑戦する場合、気合を入れて挑みましょう。

いや、気合を入れても意味がないかもしれません。

レベルを上げましょう(正論

 

 

 

連戦バトル

出現した鏡に入ると、ボスラッシュが始まります(雑魚ラッシュもありますが)。

最初のほうは割とさくさく進めると思います。

だがしかし!!!!!

 

 

 

ミラージュアクア

こいつ!

このく○やろう!!!

じゃなかった、ミラージュアクア!!!!!

こいつ強すぎなんですけどホンマアホちゃうかあああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこ

 

 

 

最強

もうね、こいつから急激に難易度が上がります。

上がるなんて生温いものじゃないかもしれません。

チートモードに入ります。

何しても一瞬でやられるワロタ\(^o^)/wwwww

一度攻撃をくらうと基本的に瀕死になるとかどこのイジメですかね?^^

現在レベル59で挑んでいるのですが、こいつだけは勝てる気がしません。

というか、レベル上げても正直勝てるのか不明です。

なんというか、もうハメないと無理じゃない?ってレベルです(´・ω・`;)

このチャレンジに挑む勇者達よ…気合を入れて挑むのじゃぞ!!!

 

 

 

以上で、12星座のレリーフの入手場所の紹介を終わります。

後半は全然違うこと書いてますが、まぁ大丈夫だよねうんうん!!!

地獄に興味がある人…是非チャレンジしてみてください!

そして私にミラージュアクアの倒し方を教えてくだしああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

※なんとか12星座ミラージュアクアを倒すことができました。詳しい倒し方はこちらの記事を参照してください。

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒12星座ミラージュアクアの倒し方~鏡の世界の連戦を制せ!編~