【キングダムハーツ0.2/2.8】アイスブレイカー!のオススメ達成場所・コツ【KH0.2/2.8攻略ブログ】

フリーズ状態 キングダムハーツ0.2/2.8
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はチャレンジ15「アイスブレイカー!」をクリアする際に利用した場所を紹介したいと思います。

 

 

このチャレンジ、意外とクリアしていない人多いんじゃないですか?

簡単そうに見えて、じみーに面倒なチャレンジですからね…まだクリアしていない人はこの際にクリアしてしまいましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 チャレンジ:アイスブレイカー!

アイスブレイカー!

こちらが今回挑戦するチャレンジです。

一度に5体以上のハートレスをフリーズ状態にし、さらにその5体のハートレスの氷を砕く必要があります。

うん、説明読むだけで面倒くさそう\(^o^)/

 

 

 

城下町

私がこのチャレンジをクリアした場所は城下町の北側です。

時間を戻すネジがあった場所ですね!

この場所、ハートレスの数こそそこまで多くはないものの、非常に狭いのでブリザガを多くの敵に当てやすいです。

 

 

 

ブリザガ

敵が5体以上沸いたら、適当にブリザガを放ちましょう。

 

 

 

フリーズ状態

こんな感じで5体以上の敵がフリーズ状態になるのを狙います。

上の画像のようになったらもう勝ちですね!

 

 

 

砕く

あとはフリーズ状態の敵を適当に攻撃し、氷を破壊していきます。

これでチャレンジ達成!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

 

レリーフデザイン

以上で、アイスブレイカー!の攻略を終わります。

別にこの場所じゃなくても、敵が多く沸いて密集している場所ならクリアできると思うので探してみるのもよいでしょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ブリザガスライダーのオススメ達成場所