【グラビティデイズ2】アヒルの居場所~ミッション「夢見る天使人形」編~【攻略ブログ】

アヒル グラビティデイズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は最初のサイドミッション「夢見る天使人形」で探すことになるアヒルの居場所を紹介したいと思います。

グラビティデイズ2の攻略を開始しました!

グラビティデイズ2とヴァルキュリア、どちらをプレイするかめちゃくちゃ悩みましたが…なんとなくこちらに(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

スポンサーリンク

夢見る天使人形

夢見る天使人形

というわけで、こちらが今回挑戦するサイドミッションです。

ふむふむ、アヒルを探せばいいわけね…合点承知!

ちなみに6匹ほど探すことになります。

 

 

 

スポンサーリンク

アヒルの居場所

アヒルの場所

1匹目。

 

 

 

アヒルの場所

2匹目。

 

 

 

アヒルの場所

3匹目。

 

 

スポンサーリンク

 

 

アヒルの場所

4匹目。

 

 

 

アヒルの場所

アヒルの場所

5匹目。

少しだけ分かりにくいので、二枚画像を用意しました。

見張り台?の一番上の部分にいます。

 

 

 

アヒルの場所

アヒルの場所

6匹目。

これも分かりにくいので二枚の画像を用意。

なお、5匹目を見つけた場所から周囲を見渡せば見つかります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、アヒルの全居場所の紹介を終わります。

グラビティデイズは初プレイですが、主人公の女の子可愛いですね(●´艸`)

まだまだ冒険は始まったばかりなので、楽しんでプレイしていこうと思いますヾ(〃^∇^)ノ

コメント

  1. トロピカル より:

    もうポケモンはやらないのですか?

  2. koto より:

    やはりデイズ2をやっておるな…
    このスケベっ(///ω///)♪