【グラビティデイズ2】祖父の残した写真の撮影場所~「冒険者はかく語りき」編~【攻略ブログ】

祖父の残した写真2 グラビティデイズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はサイドミッション「冒険者はかく語りき」で探すことになる祖父の残した写真の撮影場所を紹介したいと思います。

サイドミッションの数多いわあああああああああああああああ

サイドミッションだらけで、ストーリーミッションが全然進みません(;´Д`A “`

かといってストーリーミッションだけやったらすぐ終わりそうだし…うーん、ジレンマ(´ρ`)

 

 

 

スポンサーリンク

冒険者はかく語りき

冒険者はかく語りき

このサイドミッションでは、祖父が残した写真の撮影場所を探します。

子供のために祖父が残した写真…気合で見つけないと!

 

 

 

スポンサーリンク

祖父が残した写真の撮影場所

祖父の残した写真1

一枚目。

公園っぽいところで、ブランコが2つあるのが特徴ですね…なお、このミッションでは時間の経過で子供がヒントを教えてくれます。

最初はそれを頼りに探すとよいでしょう!

 

 

 

祖父の残した写真1

祖父の残した写真1

正解はこちらでしたーヾ(〃^∇^)ノ

めっちゃ下のほうなので、とりあえず落ちましょう(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

祖父の残した写真2

二枚目。

右下にある建物が特徴的ですね…よーし、探しますかー!

 

 

 

祖父の残した写真2

祖父の残した写真2

正解はこちら!

正解の場所に近づくと子供が!?的な反応を示してくれるので、それを目安にすると簡単に見つかると思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

祖父の残した写真3

最後!三枚目です。

ヒントは木だけ…うーん、これは難しそうだ(´・ω・`;)

 

 

 

祖父の残した写真3

と思ったら、子供がヒントを出しまくるおかげで簡単でした\(^o^)/

多分これは誰でも分かると思いますw

ぶっちゃけ子供ヒント出しまくるなら自分で探せたんじゃ…?

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、祖父の残した写真の撮影場所の紹介を終わります。

あまり難しいミッションではないのですが、分からない人もいるかもということで一応記事にしておきました( ̄ー ̄)

見る人ほとんどいなさそうだけどいっか(´゚ω゚)・*;’.、ブッ