【グラビティデイズ2】重力グラブ&スローが強い~オススメパワーアップ編~【攻略ブログ】

重力グラブ グラビティデイズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はとっても強い重力グラブのことを記事にしたいと思います。

本編をクリアしましたが、どの能力を一番使った?と聞かれると、間違いなく「重力グラブ!」と私は答えるでしょう。

それぐらい使ったし、強かったです(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

重力グラブと重力スローについて

重力グラブとスロー

早速本題に入りますが、重力グラブと重力スローは○ボタンを押すことで発動できます。

操作方法はこれだけなのですが、これがめちゃくちゃ強い!

 

 

 

重力グラブ

ザコ敵戦なんて、○ボタンを連打しながら標準を敵に合わせるだけで倒せます。

なにこれ超楽なんだけど(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

地上にいる敵は余裕、空中にいる敵も余裕、硬い敵も連発してたら余裕、ボスもほとんど大ダメージを与えれる…これはヒドイ\(^o^)/

 

 

 

ただし、当然ですが投げれるものがないとダメです。

投げれないものがないという状況はほとんどありませんが、もしかしたら調子に乗って投げすぎて投げるものがなくなった!という可能性があるので、暴投はできるだけ控えましょう(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

オススメのパワーアップ

オススメパワーアップ

最後に、オススメのパワーアップを紹介します。

ま、話の流れ的に「重力グラブ」をパワーアップすれば楽だよ!って感じですね( ̄ー ̄)

初期状態のままでも十分強いですが、せっかくなのでパワーアップしまくって大暴れできるようにしましょう(●´艸`)