【討鬼伝 極】ホムラカヅキの部位破壊・弱点講座【攻略】


【討鬼伝 極】ホムラカヅキの部位破壊・弱点講座【攻略】狩りゲー島今回はツチカヅキの亜種である、モグラ君のホムラカヅキの部位破壊講座ですよ!

タマハミ状態になると、相変わらず地面に潜ってモグラモードになるのでうざい鬼です(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

モグラ君の前に、いつものトリビアから!

 

 

 

 

 

 

 

ディープキスをすると、4万の寄生虫と250種類のバクテリアが交換される。

 

 

 

へー( ゚Д゚)y─┛~~

 

からの!

 

ゲロゲロゲロ…

あー、こんなトリビア知りたくなかったわwまじかよwww

プレイボーイとプレイガールの皆さん、気をつけて下さいね。

あとキス魔の人も要注意!

私には関係のない話なので、スルーすることにします(´-ω-`)

ま、この記事を見ている貴方もきっと関係のない話だから、一緒にスルーしましょう!

 

え?よくディープキスするから、スルーできないって?

またまたぁwそんな苦しい言い訳しなくていいですよwww

ネットで嘘をつく必要はないんですからね?ね?NE?

 

 

 

…これ以上書くと胸が苦しくなりそうなので、討鬼伝 極の話に戻らせていただきます(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

ホムラカツキの部位に関してですが、

 

切断可能部位は【腕(左右)・再生腕(左右)・足(左右)・再生足(左右)・背中・再生背中】の10箇所

破壊可能部位は【角・顎】の2箇所

 

計12箇所です。

ツチカヅキと全く一緒です。

亜種だから仕方ないけど、少しぐらい違う部位を作ってくれてもいいんじゃないかな…!

 

 

 

弱点属性は水と風です。

 

 

 

全部位破壊するコツですが、まずは腕(左右)の切断から狙いましょう。

腕の切断が完了すると、突進攻撃の後に転倒するようになり、数少ない攻撃チャンスを増やすことができるようになります。

その後は、角や背中、顎などの破壊しにくい部位を積極的に狙っていくと良いと思われます。

また、ツチカヅキ同様、ホムラカヅキもタマハミ状態になると【角・顎】以外の部位が再生します。

再生を止める方法はないので、面倒ですが再度部位破壊をするようにしましょう。

 

 

 

注意すべき攻撃ですが、私的には特にありません(´-ω-`)

それより、タマハミ状態になって地面に潜りだすと一気に攻撃チャンスが少なくなってしまいます。

その点を何とかするのが一番重要でしょう。

この点に関しては、ツチカヅキの記事でも書きましたが、相打ち上等で攻撃しまくることをオススメします。

運よくホムラカヅキがジャンプしているところにこちらの攻撃がヒットすると、長時間ダウンを奪うことができるからです。

 

 

 

正直、ツチカヅキとホムラカヅキはあまり変わりません。

相変わらずうざいです(´-ω-`)

せめて潜っているときに、何らかの形で攻撃することができるようになればいいのですが…ま、我慢してモグラ叩きをしますかね( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>