【DQMJ3プロ】神さまを入手・仲間にする方法【ドラクエモンスターズジョーカー3プロフェッショナル攻略】

神さま ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はランクSSの魔王系モンスター「神さま」を仲間にする方法を紹介したいと思います。

神さまといえばドラクエ7!

ドラクエ7といえば変な意味で思い入れのある作品!

続きは本文より( ̄ー ̄)

 

 

 

スポンサーリンク

神さまを仲間にする方法

プレゼントデータ

まずはインターネット通信広場へ向かいましょう。

そして、右奥にいるスライムゴールドに話しかけます。

こいつ、一日一回限定で特殊なモンスターを仲間にすることができるディスクをプレゼントしてくれます。

もし、こんなやつ知らなかったよ!というそこのあなた!

今日から毎日通い詰めましょ(●´艸`)

 

 

 

なお、当然のことですがネット環境がないと無理です。

ネット環境がない場合、親にネット環境揃えろやああああああああああああと脅しをかけましょう…というのは冗談で、フリーのWifiなどを探しましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

神さま

私のデータの場合、三回目で神さまのMAPというディスクをもらうことができました。

ディスクをもらったら、あとは倒すだけ!

神さまは攻撃面は弱いですが、無駄にHPが高いのでその点だけ注意ですよ(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

神の裁き

戦い方のコツですが、神さまに対して神の裁きを使いましょう。

効果絶大です。

神さまなのに神の裁きをくらう…

きっと、心が大きく揺らぐはずです。

戦闘の基本は精神攻撃!

これ、戦闘の基本ですからね!テストに出ますよ!!!

 

 

 

プレゼント

無事神さまを倒すことができたら、神さまゲット!

お疲れ様でしたヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

神さまのステータス

神さまのステータス

最後に、神さまのステータスです。

ブレスのコツと神の息吹…ん?神さまってブレス系特化なの?(;´Д`A “`

スキル「神さま」でかがやく息とれんごく火炎覚えるし…

なんというか、外見から全く想像できないのですが\(^o^)/

 

 

 

あと、冒頭に書いてたドラクエ7の思い入れですが、私の友人に改造する人がいたんですね。

その友達が改造データで神さまをフルボッコにしていました。

今考えるとありえない強さだったのですが、当時の私は純粋無垢だったので(もちろん今もですよ?)、すげえええええええええええええええ状態でした(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

あの子、今も元気に改造してるかなぁ…(遠い目

 

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒神竜の配合方法
⇒少年レオソードを入手・仲間にする方法