【討鬼伝 極】全部位破壊のコツ【攻略】


【討鬼伝 極】全部位破壊のコツ【攻略】狩りゲー島はぃはぃ、さくちゃんですよ!

今回は部位破壊のコツを書こうと思います( ̄ー ̄)

コツといっても、人それぞれやり方があるので参考程度にして下さいね!

 

スポンサーリンク

 

 

部位破壊のコツを書く前に、いつものちょっとだけ自慢したくなるトリビアのコーナーいっちゃおー!

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラの正式名称は、ゴリラ・ゴリラ。

 

 

 

ゴリラwww

ゴリラ・ゴリラwww

なんもいえねぇwwwとりあえずゴリラwwwww

 

 

 

よし、ゴリラの全部位破壊のコツに戻ります。

まずは、部位破壊に適した武器を選びましょう。

何でも問題ないといえば問題ないのですが、やっぱり部位破壊に適した武器と適していない武器とでは、時間に大幅な差が生まれてしまいます。

んで、私がオススメする全部位破壊に適した武器は何かというと~…

 

 

 

 

 

 

 

弓です!

弓の専心シャワーですね( ̄ー ̄)

専心シャワーとは、○ボタンで専心状態になり、あとは△を連打するだけの簡単作業です。

これだけで、鬼の部位をぽろぽろと破壊することができます。

しかも、ロックオン機能を上手く使えば、特に狙いを定める必要もありません。

ひっじょーに楽です(●´艸`)

あとは遠距離武器というのも大きいですね。

近接武器だと、どうしても高い部位への攻撃手段が限られてしまうので…。

 

スポンサーリンク

 

 

もし、他に部位破壊に適した武器があるよ!とか、戦い方があるよ!等の情報があれば、教えてもらえると嬉しいです(。・人・`。))

 

 

 

そして、ミタマは「壊」が優秀でしょう。

組み合わせによって様々な使い方があると思いますが、単体で使う場合は「壊」が良いです。

 

 

 

基本的に、上記2つを意識するだけでかなり部位破壊が楽になると思います。

最後に、せこい方法も紹介しておきます。

それは、タマハミ状態、それからマガツヒ状態のときは一切攻撃しないという方法です。

これは、タマハミ状態、それからマガツヒ状態のときに攻撃してしまうと、本体の生命力を減らしてしまうからです。

通常状態のときに、まだ破壊していない部位を攻撃しても一切本体の生命力は減りません。

これを利用するんですね。

正直、上記の方法だと討伐に時間がかかってしまいます。

時間がかかっても全部位破壊したい!という人や、どうしても欲しい素材がある!という人は是非やってみて下さい。

時間はかかりますが、ほぼ確実に全部位の破壊ができますよ( ̄ー ̄)

 

 

 

全部位破壊のコツに関しては以上になりますが、どうだったでしょうか?

最初にも書いていますが、やり方は人次第です。

この記事を参考にして、是非自分なりの部位破壊のコツを確立して下さいね!

少しでもこの記事が、討鬼伝 極をプレイしている方の参考になれば嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>