【DQMJ3プロ】闇の王ヴラートを入手・仲間にする方法【ドラクエモンスターズジョーカー3プロフェッショナル攻略】

闇の王ヴラート ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はランクSSの魔王系モンスター「闇の王ヴラート」を仲間にする方法を紹介したいと思います。

闇の王ヴラート!

こいつはどの作品からの登場なんだ?(;´Д`A “`

ドラクエ好きだけど、分からないモンスターばかりで知識が追いつきません(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

スポンサーリンク

闇の王ヴラートを仲間にする方法

おそろしい気配

まずはフライトシグナルを使い、大空ライドしましょう。

すると、一定の確率で正体不明のおそろしい気配を感知しました。と表示されます。

詳しい発生条件は分かりませんが、とにかくGO!

※私のデータは全シナリオクリア済みで、常にオンライン状態です。

 

 

 

闇の王ヴラート

闇の王ヴラート発見!

なお、以前全く同じ方法でキングホイミスライムを発見しております。

⇒キングホイミスライムに関する記事はこちら!

 

 

スポンサーリンク

 

 

闇の王ヴラート

闇の王ヴラートを発見したら、あとは戦って倒すだけです。

HPこそそこそこ多いもの、4枠のくせにAI1回行動でお話になりません。

さくさくっと倒してしまいましょーヾ(〃^∇^)ノ

倒すことができれば、無事ゲット!

お疲れ様でした(●´艸`)

それにしても、闇の王なのに起き上がって仲間になりたそうにこちらを見つめるのやめろwww

笑いがでるわwwwww

 

 

 

スポンサーリンク

闇の王ヴラートのステータス

闇の王ヴラートのステータス

最後に、闇の王ヴラートのステータスをペタリ。

HP、攻撃力、守備力が高いですね!

代わりにそれ以外はめちゃくちゃ低いです(;´Д`A “`

これはあれですね…こうどうおそい付けて、アンカーナックルで一気にぶっ飛ばしてしまえということですね分かります!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒キングホイミスライムを入手・仲間にする方法

コメント

  1. たかな より:

    モンスターパレードのVer.1ストーリー本編におけるラスボス…らしいです。
    ちなみに、前作でも登場してます…とのこと(ドラクエ辞典ウィキより抜粋)。

    それにしても、アンカーナックル…懐かしいですねぇ(遠い目)。