【DQMJ3プロ】サージタウスを入手・仲間にする方法【ドラクエモンスターズジョーカー3プロフェッショナル攻略】

サージタウス ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はランクSSの物質系モンスター「サージタウス」を仲間にする方法を紹介したいと思います。

こいつ、個人的にめちゃくちゃ思い入れのあるモンスターなんですよね(●´艸`)

3DSのテリワンかイルルカのどちらかで勝ち抜きバトルの際に大活躍してもらいました。

今となっては特性引き継ぎ放題のせいで見る影無くなりましたがね…

 

 

 

スポンサーリンク

サージタウスを仲間にする方法

SQEXの刺客

まずは適当にすれ違いをしましょう。

すれ違いと言われると抵抗ある人多いと思いますが、意外と簡単なので軽い気持ちで手を出してみると良いですよヾ(〃^∇^)ノ

何度かすれ違いをしていると、たまーにSQEXの刺客というのが現れます。

大体ベビンゴサタンチームなのですが、まれにサージタウスがきます。

きたらラッキー!

速攻ボッコボコにしてやりましょう(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

サージタウスのステータス

サージタウスのステータス

見事倒すことができれば、サージタウスが仲間になります。

やったねヽ(^◇^*)/

なお、ステータスは上の画像の通りです。

こうどうはやいにれんぞく×4…この二つの特性に昔はめちゃくちゃ助けられたんですよねぇ( ̄ー ̄)

今作では超こうどうはやい、さらに究極こうどうはやいとかわけわからん特性まで出てしまいましたが\(^o^)/

 

 

 

以上で、ランクSSの物質系モンスター「サージタウス」を仲間にする方法の紹介を終わります。