【ニーアオートマタ】端末へ転送(ワープ機能)の解禁方法【攻略ブログ】

端末へ転送 ニーアオートマタ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は端末間移動の解禁条件を記事にしておこうと思います。

ニーアオートマタ移動めんどくせええええええええええええええええ

と思っていたら、端末間移動が解禁されました。

よかった、本当によかった(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

端末間移動

アダム

早速本題に入ります。

…が、特に難しいことをする必要はありません。

ストーリーを進めていると勝手に解禁されます(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

私のデータの場合、イケメン上半身裸野郎ズと戦闘後、少し進めると解禁されました。

こいつら、イケメンだけど裸なのが残念すぎるw

皆さん、右と左どっちが好きですか?

私は右!┌(┌^o^)┐ホモォ…

 

 

 

端末へ転送

端末へ転送が解禁されると、アクセスポイント間での移動が可能となります。

素晴らしい機能ですね!

これまでクエストを消化する際ずっと走り回ってたので、これはすっごい助かります。

というか、もっと早いタイミングで解禁してよ!

本当にめんどくさかったんだからあああああああああああああ

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、端末間移動の解禁条件の紹介を終わります。

私みたいに序盤からクエスト消化を頑張っているそこのあなた!

クエスト消化はひとまず置いといて、とりあえずストーリー進めましょ(●´艸`)

そして端末間移動が解禁されてから一気に消化するんじゃああああああああああああああいいいいい!!!