【ニーアオートマタ】砂漠地帯にある台風(竜巻)の抜け方・通り方【攻略ブログ】

竜巻 ニーアオートマタ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は砂漠地帯にある台風の抜け方を記事にしておこうと思います。

砂漠にまさかの竜巻が\(^o^)/

この竜巻を抜けないとクリアできないクエストがあるので、しっかり抜けてクエストクリアしなければ…!

 

 

 

スポンサーリンク

 竜巻の越え方

竜巻

砂漠地帯の上のほうに行くと、巨大な竜巻が発生して先へ進めません。

しかし、「写真」というクエストでこの竜巻の先へ進まなければなりません。

どげんとせんとあかん…!

 

 

 

ヤシの木

というわけで、抜け道を発見しました。

この砂漠地帯にはヤシの木が数本生えているのですが、どうやらその間は竜巻が弱まっているようで普通に歩いて渡れます。

 

 

 

抜け道

地図でいうとこの位置です。

ちょっと分かり辛いですねー(;´Д`A “`

分かり辛いですが、これ以上分かりやすい地図を用意することができないのでご勘弁を(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、砂漠地帯にある台風の抜け方の紹介を終わります。

ニーアオートマタをやってて思うのですが、地図が分かり辛いですね(;´Д`A “`

宝箱はこの位置にあるよ!という紹介をしようと思っていたのですが、あまりにも地図が不便だったので諦めました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

文章で伝えるには限界があるし…うむむ、どうしたものか(´-ω-`)

コメント

  1. 空白の席の主 より:

    仁王は買わないんですか?