【ニーアオートマタ】隠されたバグの場所~ゲームクリエイターロボ編~【攻略ブログ】

隠されたバグ ニーアオートマタ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「ゲームクリエイターロボ」で探すことになる隠されたバグの場所を紹介したいと思います。

ゲーム内でゲームのバグを探すという謎のクエスト…

頭に?マークがたくさん浮かんでますが気にせずクリアしていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 隠されたバグ

レベル1

まずはレベル1。

左側に隠し通路があり、そこに突っ込むとバグが発生します。

…え、バグってこんな感じなのかwww

もっと深刻なバグだと思ってた(;´Д`A “`

 

 

 

レベル2

レベル2。

敵を殲滅しながら一番上のエリアに入るとバグ発生。

これに関しては私の頭が??になりましたw

いやいや、敵を倒すために一番上のエリアに入っただけやん…

 

 

 

レベル3

レベル3。

上から敵がぞくぞくと出現するのですが、速攻で敵を殲滅しまくってると6体目を攻撃した瞬間にバグが発生。

いまいち条件不明ですが、ぞくぞくと出現する敵を逃さず倒すことでバグが発生するのかな?

もはやこれ、バグというより設定ミスですよねw

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、クエスト「ゲームクリエイターロボ」で探すことになる隠されたバグの紹介を終わります。

クリアして思うのですが…バグが致命的過ぎないか?w

誰でも簡単にできるバグなので、このゲームを作成したロボはセンスがないということにしておこうそうしよう(´-ω-`)

コメント

  1. しげん より:

    さくさん、はやいよ。
    俺なんてさっき始めたばっかなのにぃ~www