【ブレスオブザワイルド】服(防具)の強化方法~大妖精の泉の場所と位置~【ゼルダ攻略ブログ】

大妖精の泉 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は大妖精の泉の場所と、服の強化方法を記事にしたいと思います。

ボスの一撃が痛い!

…ということで、服を強化することにしました(´-ω-`)

ま、ぶっちゃけ強化しなくても問題ないんですけどねヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

 大妖精の泉の位置

大妖精の泉

まずは大妖精の泉の場所です。

カカリコ村のすぐ北東ですね(´-ω-`)

なお、大妖精の泉へはミニチャレンジで行くことになるのでたどり着いてる人も多いかと思います。

 

 

 

大妖精の泉

ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!

私が想像してた大妖精と違う\(^o^)/

妖精なんだからもっと可憐で美しい姿を想像してたのに(ノД`)・゜・。

 

 

 

大妖精の泉開放

なお、最初は大妖精の力を取り戻すために100ルビーほど払う必要があります。

この時点で手だけ見えているのですが、嫌な予感しかしなかったのが見事に的中してしまった…

 

 

 

スポンサーリンク

服を強化しよう

服強化

気を取り直しましょう。

大妖精が力を取り戻すと、服の強化を行うことができるようになります。

必要なのは強化する服と素材!

ルビーは必要ありません。

 

 

 

服の効果

服を強化すると防御力が上昇するだけでなく、特別な力が宿ることがあるそうです。

そうやって考えると、服は積極的に最大まで強化したほうがよさそうですね…

今までは面倒だったので無視してましたが、これからは真面目に強化していこうと思います(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、大妖精の泉の場所と服の強化方法の紹介を終わります。

今作は敵の一撃がかなり重いので、少しでも楽に進めたい場合は服の強化必須ですよヾ(〃^∇^)ノ