【ブレスオブザワイルド】迷いの森の抜け方【ゼルダ攻略ブログ】

迷いの森 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は森の迷宮である迷いの森の抜け方を紹介したいと思います。

いやー、ようやく迷いの森を抜けることができました!

こういうのって自力で探すの大変ですが、方法が分かったときめちゃくちゃ嬉しいですよね(●´艸`)

これだからゲームはやめられない…!

 

 

 

スポンサーリンク

 迷いの森の抜け方

迷いの森の場所

まずは迷いの森の場所から。

上の画像の通りとなります。

中央ハイラルの北に位置する大陸ですね(´-ω-`)

 

 

 

灯り

最初のほうは灯りを目指して進みましょう。

灯りがないところを進むと、謎の力でスタート地点に戻されます。

 

 

 

二つの灯り

ある程度進むと、上の画像のような灯りが二つある場所に到達します。

ここではたいまつが落ちているので、まずはそれを拾いましょう。

 

 

 

松明の火の向き

そしてたいまつに火をつけます。

この時に見てほしいのが、リンクが止まったときのたいまつについてる火の向き!

上の画像の場合、左側に流れていますね( ̄ー ̄)

というわけで、左側へ進みましょう。

あとは適度にリンクを一時停止させ、たいまつについてる火の向きを確認しながら進むだけです。

これで迷いの森を抜けることができます。

ね?簡単でしょ?(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、迷いの森の抜け方の紹介を終わります。

迷いの森を抜けるとコログの森という場所につきます。

この場所ではマスターソードを入手できる他、ボックリンにコログのミを与えることでアイテムのポーチを大きくすることが可能です。

冒険の助けになるものが多いので、余裕があれば立ち寄ってみましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒マスターソード(退魔の剣)の入手場所・方法