【ブレスオブザワイルド】ガーディアンの簡単な倒し方~古代兵装の入手方法~【ゼルダ攻略ブログ】

ガーディアン一撃 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はガーディアンの簡単な倒し方を紹介したいと思います。

今作のチート敵であるガーディアン!

こちらの攻撃全く寄せ付けないくせに、アホみたいな攻撃力のビームを撃ってくるので非常に鬱陶しいですよね( ̄□ ̄#)

そんなやつは倒してしまえ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 古代兵装の入手方法

アッカレ古代研究所

アッカレ古代研究所の場所

まずはアッカレ古代研究所という場所へ行きましょう。

アッカレ地方の北東ですね!

というか、全世界でも最北東ですが\(^o^)/

 

 

 

古代兵装

アッカレ古代研究所にはチェリーちゃんという機械がいるのですが、こいつに話しかけることで古代兵装を購入することができます。

※クエストをクリアする必要あり。

購入するには大量のルピーと素材が必要です。

 

 

 

スポンサーリンク

ガーディアンを簡単に倒せる

ガーディアン

ではでは、どの程度効果があるのか試してみましょう。

お試しとして、古代兵装・矢を用意しました。

これをすぐ近くにいるガーディアンにお見舞いします。

※弓は適当なのを装備。

 

 

 

ガーディアン一撃

一撃(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

弓の攻撃力に影響を受けるのかどうか分かりませんが、とりあえず一撃でしたヽ(^◇^*)/

 

 

 

ガーディアン一撃

歩行型のHPが多いガーディアンでも試してみましたが、やはり一撃でした。

威力たかすぎぃ!

ガーディアン相手なら絶対一発で倒せるのかな?

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

古代兵装・矢

以上で、ガーディアンの簡単な倒し方と古代兵装の入手方法の紹介を終わります。

なお、古代兵装・矢はテリーから一本だけもらうことができます。

たったの一本なので使い道に困りますが、お試し用としてまだもらっていない人は是非もらっておきましょう!