【ブレスオブザワイルド】ウツシエ(写し絵)の記憶の写真の場所【ゼルダ攻略ブログ】

ウツシエの記憶 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はメインチャレンジ「ウツシエの記憶」で探すことになる写し絵の場所を紹介したいと思います。

ようやく全12箇所の写し絵の場所を見つけることができました。

途中までは簡単に見つかったのですが、最後の一枚に苦労した…(;´Д`A “`

一応おじさんからヒントもらえるんですけどね…

 

 

 

スポンサーリンク

ウツシエの記憶の場所

ウツシエの記憶1

ではでは早速本題に入りますが、左上から見つけていきます。

1枚目はこちら。

ハイラル城の南にある式典場跡にあります。

 

 

 

ウツシエの記憶2

2枚目。

写真では双子山が見えていますが、双子山の塔のはるか西にあります。

 

 

 

ウツシエの記憶3

3枚目。

ヘブラ地方にある古代石柱郡のところにあります。

近くに「ティナ・キョザの祠」があるので、それを目印にすれば分かりやすいと思います(´-ω-`)

 

 

 

ウツシエの記憶4

4枚目。

ゲルド地方にあるカラカラバザールのところです。

これは簡単!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ウツシエの記憶5

5枚目。

オルディン地方の高台にあります。

ちょっと分かり辛いので、上の画像をよく見て探してください。

 

 

 

ウツシエの記憶11

6枚目。

ハイラル城の北西にあります。

 

 

 

ウツシエの記憶12

7枚目。

始まりの大地の東側、天望の丘の少し東にあります。

 

 

 

ウツシエの記憶6

8枚目。

ハイラル城内部、ゼルダ姫の部屋の上側にあります。

ラストダンジョンで敵がかなり強いので、一番最後に回収するのが良いかと…

 

 

スポンサーリンク

 

 

ウツシエの記憶7

9枚目。

アッカレ地方にある力の泉のところです。

 

 

 

ウツシエの記憶8

10枚目。

中央ハイラルの西側にあるサーディン公園跡にあります。

なお、この場所ではゼルダ姫の白馬を捕まえることができます(子孫という設定みたいです)。

⇒白馬に関する記事はこちら!

 

 

 

ウツシエの記憶9

11枚目。

ラネール地方にあるラネール参道東口にあります。

なお、この場所では非常に強い敵がいます。

遠距離でも弓攻撃でありえないダメージを与えてくるので、油断はしないように!

 

 

 

ウツシエの記憶10

最後!12枚目。

中央ハイラルの東側、底なしの沼の右上にあります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、メインチャレンジ「ウツシエの記憶」で探すことになる全ての写し絵の場所の紹介を終わります。

写し絵を見ると、リンクとゼルダの過去が見れます。

ゼルダは最初ツンデレですが、少しずつリンクに心を開いていきます。

見てて萌え萌えします(ぇ

私の萌え心はどうでもいいとして、本作の数少ないストーリーみたいなのものなので、余裕があれば是非全部見ておきましょう!ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒王家の白馬の場所・位置~サルファの丘編~