【ゼノブレイドクロス】ファッション装備の説明~まさかのクリア後要素!?~

ゼノブレイドクロス ファッション装備 ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

どもっ!ゼノブレイドクロスにめちゃくちゃはまりそうな予感がするさくですっ!

今回はちょっと気になった機能、ファッション装備に関しての記事をお送りしますよ!

まだゼノブレイドクロスのプレイの仕方がいまいち分からないので、適当にステータスやアーツなどを見ていました。

すると、ステータスの画面にこんな表示が…。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス ファッション装備

ステータスの下のほうを見て下さい。

ん…?ファッション装備…?

ほほぅ、そんなものがあるのか。

普通の装備と分かれているし、ファッション装備と書かれているということは外見だけを変える装備ってことだな!?アバターみたいなもんなんだな!?

…と、誰もが推測するでしょう。

私もそうでした(´-ω-`)

正直、すごく嬉しかったです。

だって、せっかく可愛い女性キャラを作ったんだから、服装にもこだわりたかったし…!

 

 

 

でもね(´・ω・`;)

 

 

 

ないんです。

なにがって?

ファッション装備をするところが!!!

 

 

 

えぇ、私探しました。

色々検索しました。

グーグル大先生にたくさん話を聞いてもらいました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

するとね、こんな答えが返ってきました。

ファッション装備はね、クリア後の要素だよ。って。

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええええええええええええええええ

 

 

 

うそやん(ノД`)・゜・。

クリア後の要素なら、クリア後に表示されるようにしてくれよ…喜び損じゃん…。

 

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで皆さん、ファッション装備はクリア後の要素らしいです。

本編をクリアするまでは、ゴツイ装備で頑張りましょう。

大丈夫、私もゴツイ装備で頑張ります。

本編をクリアするまで、今しばらくの我慢だ…!!!

コメント

  1. 匿名 より:

    なんか文がおかしくね?
    クリア後に解禁してくれよって