【モンハンダブルクロス】ラスボスのアトラル・カ装備が強いらしい~秘術と護石強化~【MHXX攻略ブログ】

ネセトシリーズ モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は強いと噂のラスボス装備のことを紹介したいと思います。

 

 

ラスボス装備を揃えてみました。

何度もラスボスのカマキリと戦いました。

最後のほう、どう見ても動きがアルセルタスに見えて仕方ありませんでしたごめんなさいまる

 

 

 

スポンサーリンク

 ネセトシリーズ

ネセトシリーズ

はぃ!

というわけで、こちらがラスボスのアトラル・カ装備…通称ネセト装備です!!

上の画像は女ガンナーです!!!

だっさいですね!!!!!はぃ!!!!!!!

 

 

 

(ノД`)・゜・。

 

 

 

ま、まぁ今作は外見を好きなように変更できるので、外見のことは見なかったことにしようそうしよう(´-ω-`)

多分ね、腕が全てをダサくしてる(ぁ

 

 

 

スポンサーリンク

秘術と護石強化が強い

秘術と護石強化

外見のことは置いといて、スキルに入ります。

発動スキルは、

 

・秘術:スキル加点+2
・護石強化:護石系統倍加

 

の2つとなっております。

「秘術」はそのまんまで、全てのスキルポイントを+2してくれます。

ですので、本来は10ないと発動しないものでも、8あれば発動するようになります。

素晴らしい!

 

 

「護石強化」はお守りのスキルポイントを2倍にしてくれます。

例を出すと、「ガード性能+5&防御+1」のお守りを装備した場合、スキルポイントは「ガード性能+10&防御+2」となるわけです。

こんなの強すぎるやろwww

 

 

 

発動スキル

とまぁ、上の説明を読んで分かる人なら分かると思いますが、ラスボス装備が強いかどうかは持ってるお守り次第となります。

もし神おまを持っている場合、それこそ欲しいスキルをこれでもかと発動できるでしょう。

ただし、私みたいにしょぼいお守りしか持っていない場合、すっごい中途半端な装備となります(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

上の画像を見てください。

私なりに頑張りました。

頑張ってお守りと装飾品とにらめっこしました。

結果、ものすごい中途半端なスキル構成になりました。

くそがあああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 

以上で、ラスボス装備の紹介を終わります。

神おまを持っている人!

是非この装備を作って、俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEしてください。

私同様神おまを持っていない人!

一緒にお守り掘り掘り頑張りましょう(´;ω;`)

最後に個人的な観測ですが、もう少し時間が経過したらオンラインはこの装備で溢れそうだな…w

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ラスボス「アトラル・カ」と戦ってみた~ついでに弱点属性~
⇒冥カイコとマボロシチョウの入手場所
⇒オススメ最強汎用カマキリ装備が強くて便利すぎる
⇒オススメ一式装備(防具)「バルクX」~龍気強すぎ編~
⇒剣士オススメ汎用装備「グギグギグ」を作ってみた