【ゼノブレイドクロス】大型モンスターへの挑戦【プレイ日記】


【ゼノブレイドクロス】大型モンスターへの挑戦【プレイ日記】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

最近は攻略記事ばかり書いていたので、たまにはプレイ日記を書くことにしました( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

しかし、久しぶりにプレイ日記を書こうとするとなにを書いていいのか分からない…。

うーん、どうしたものかね…(´-ω-`)

まぁ悩んでいても仕方ない!いつも通り適当に書こう!!(ぉぃ

 

 

 

というわけで、今回は一番最初に見るであろう大型モンスターのこいつに挑んでみました!

 

 

ゼノブレイドクロス 大型モンスター

うん、言いたいことは分かる。

大型モンスターじゃなくて、中型モンスターじゃね?と思ったでしょ。

私はエスパーだから、それぐらい分かるんだよ!えっへん!

でも、そこはあえてスルーします。

なぜかって?

それは私がKYだからでしょう( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

それでは、いざ自称大型モンスターと対決!!!

…なにか楽しいことでも起これば良かったんですが、非常に弱いモンスターですぐに倒してしまいました。

なんだ、話にならん…モンスターてのは見掛け倒しだな!!!

これならレベル高いモンスターでも楽勝だな!!!

 

というわけで、次の標的はおまえだ!!!

 

 

ゼノブレイドクロス 大型モンスター

大型モンスターカメムシです。

もうこいつの名前はカメムシでいいよね。

なんかくさそうだし(´-ω-`)

 

どうせ弱いんだろ!おら!かかってこんかぃ!!!

 

 

 

 

 

 

ゼノブレイドクロス 大型モンスター

ひぃぃぃぃぃ!ごめんなさああああああああああああああい!!!

 

スポンサーリンク

 

 

…というわけで、全速力で走って逃げました。

えぇ、そりゃあもう必死こいて逃げましたよ。

まぁあれですね。

臭いから逃げたんです。

決して負けたんじゃない。やられたんじゃない。

カメムシが く・さ・い から逃げたんです。

か、勘違いしないでよねっ!!!

 

 

 

ふぅ…(ノД`)・゜・。

調子のんなってことやろな、せやな。

 

 

 

そして、逃げた先でウロウロしているとまたまた大型モンスターを発見。

 

ゼノブレイドクロス 大型モンスター

お、おぉぅ…でけぇ…私が画面下に追いやられているじゃないか…。

しゅ、主人公をこんな扱いするなんて許さないぞ!!!

というわけで、全速力でシカトしました。

ん?戦わないのかって?

いやー、弱いものいじめはしたらダメでしょ!

かわいそうだしね!うん!!!

そんなおまえがかわいそうだって?ハハッ!!!

 

 

 

これ以上弱いものイジメをするのも気が進まないので、最後にゼノブレイドクロスの景色が良いところでも撮っておこうかな!

このゲーム、非常に綺麗だから良い景色の場所が多いんだよね!

今度、良い景色コレクションでも作ろう!そうしよう!!!

というわけで、今回はこちら。パシャ。

 

ゼノブレイドクロス 大型モンスター

うん、エルマの背中が何かを語っている。

何を語っているのかは聞かないでおこう。

きっと心がくじけるからね。

 

 

 

巨○は正義!!!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>