【ゼノブレイドクロス】青い電流触手の入手方法・場所【攻略】

ゼノブレイドクロス 青い電流触手 ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はゼノブレイドクロスの攻略記事で、青い電流触手の入手方法に関して書いていこうと思います!

青い電流触手が必要になるクエストは、「ブレイド司令の一日」というクエストです。

確か、キズナクエストでしたね。

ブレイドホームから受けることができます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

この「青い電流触手」、クエストの説明欄にはスティル・グイラという敵等が落とすと書いてあります。

なるほどなるほど、それじゃあスティル・グイラを倒しにいこう。

まぁ普通はこうなりますよね( ̄ー ̄)

でも、図鑑を見てみてもそんなモンスターは記載されていない。

そりゃそうか、まだ一回も戦ったことない相手なんだろうし、載ってないのは仕方ないな。

それじゃあ適当に歩いて探してみるか。

 

 

 

 

~30分後~

 

 

 

 

いねえええええええどこだああああああああああああ!!!!!

 

 

 

(´-ω-`)

私はこうなりました。

おそらく、多くの人もこうなっているのではないかと思います。

というか、期待しています( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

結局、私はブレイドホームにある端末をいじって、報酬チケット42枚と「青い電流触手」1個を交換する形でゲットしました。

というか、ブレイドホームでアイテムを交換することができることを始めて知りました。

こんな機能があったなんて…これはかなり便利ですね。

覚えておこう。

 

 

 

というわけで、私と同じ形で困っている人、今すぐブレイドホームに向かって下さい。

報酬チケットさえあれば、すぐに「青い電流触手」をゲットすることができます。

これでやっとクエストを進められるぜえええええええええええええ!!!!!

コメント

  1. 匿名 より:

    今さらですが、司令と話してた整備員から居場所の情報聞けますよ

    • saku より:

      >匿名さん

      おぉぅ、そうだったんですね…。
      周りの人になんか一切話しかけないで、クエストの詳細情報ばっかり見てたから知りませんでした(ノД`)・゜・。
      貴重な情報、ありがとうございます!